2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

9/15 ドワ突発

昨日はドワに突発で戦争いってきました。

プリに言われて初めて突発召集全茶をしてドキドキ・・・(; ̄ー ̄川

しかもその後、神父のクイズに恥ずかしい問題で正解して
恥を晒しました・・・・・。
クイズ大好きなので、つい熱中して回答しちゃうんですが
wisしてから ヤバイ!この問題で正解って恥ずかしい!!!って
気づくも・・・・・・
そんな問題に限ってTOP正解・・・・tt

知り合いクラン員などから多数の「wwwwwwwwwwwww」系wisを
頂きました・・・・(;゜(エ)゜)

そいでもって、同盟の方から

え、ロゼさん女エルフだったの?!

と言われてまたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どう見ても名前からして女キャラでしょー!wwwwww
キャラも性別も男だと思われてたそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私女ですので・・・・゜・(PД`q。)・゜・

結構リネ暦長いので、一緒に遊ぶ男の子たちとのチャットで
喋りがどうも男っぽくなってしまってますw


んでまぁ戦争ですが 
結果は負け!><

ドワはまだ2回目か3回目??くらいなのでなれてないのですが
GT周りが狭くて4つ巴とかになると ま~狭いね!ほんとに!w
動きづらいですね。

回復したい時にAOSかかってたり、といつも歯がゆい気持ちで一杯です。
レベルを上げないと!!!!!

H-Ascも買い込まないとなー。

そういえば、金曜日から変身解除がきますねー!
た・の・し・み!!!!
いよいよ憧れの虹変身ができると思うとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

旦那はちょうどイベント期間中に70なる予定だったので
なんで今イベント来るんだよ!!と、怒ってましたがw
かわいそうに・・・w

イベント中に変身性能が上がってる分、
レベル上げに勤しみたい気持ちと、別キャラのレベルを上げたい気持ちと
ジレンマですねw
まぁエルフ早く70にしたいから、エルフメインでやるかな~~

エルフで狩り飽きたとき、休憩がてらに別キャラのレベル上げも
しようかなと思います(*´ー`)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
BPELY同盟では戦争同盟員を募集しています。
戦争時のみのヘルプ参加で大丈夫です!(自分もそうだしw)

体験からでも大歓迎ですし、どうしようかな・・戦争よくわからないし・・
と不安な方はまずはwisからでも遠慮なくどうぞ!^0^

私もまだ戦争参加して1ヶ月くらいの初心者なので
近い目線でお話できると思います*:.。☆..。.(´∀`人)

戦争やってみたいなーって方、是非是非お気軽にwisくださいにこ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
スポンサーサイト
14:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/169-8459235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。