2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

GMとクラハン!

どーもどーも。
変身イベント楽しいですね!
虹変身は、多数の人に似会わないと言われましたtt

弓は似合ってると思うんだけどなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、先日
GMのPTハント募集全茶にwisしたら・・・・

0919GMきたー

来てくれました!!!(・∀・)
90Fでリッチ探してクラハンしてたので、1回目の募集に皆でwisするも
ハズレてしまい・・・・
2回目の募集に、即wisをしたら圧倒的に早かったそうですw

チャットマンの腕の見せ所ですな!

0919GMやばいなー

来て早々、ここやばいなー なんか怖いとこ来ちゃったなーと言うGMw
PT組んでビックリ、えらい勢いでHP減ります・・
0になったらまた満タンになるらしいけどねw

0919GMと記念撮影

とりあえずは記念撮影をしてーーー

0919GMオークサモン

サモンでオークを出し始めましたwwww
ちょっと待って、なんでオークwwww
しかも多いwwwwwwっうぇ と皆テンション上がりっぱなしw

呼び出したサモンを、攻撃態勢にするものの・・・

0919GM動けない

あまりに出しすぎたサモンのため、、、
身動きできなくなるGM・・・・

この後→から現れたシアービームで大量のオークサモンが即死して
おなかが痛くなるくらい笑わしてもらいましたw

0919GMサモンML

気を取り直して、今度はMLを2匹呼び出したGM・・・
これは強かった!!
ほっといてもバンバン敵を倒してくれる感じでしたw

後10分でタイム終わるーって時だったので
リッチまだでないの?とGMに聞いてみると

0919GMリッチ

よくわからないコメントをww
なんか話がちょっと普通のノリと違って飄々としていて、
面白かったですwww

結局リッチは出ずにGMさんともお別れw
いやー 思ってた以上に面白かったですw

翌日?100f行こう~~~てなっていたときに

0919クラチャ風景2

うちのクラチャでは不用意な発言をすると
すぐに突っ込まれますwww

その後行った100Fでは残念ながら火リングは出ませんでしたw

0919水りんぐ

まぁ水リング出たからよかったよかった!

さらに翌日のクラハンかな???
90Fへリベンジでいったのですが

0919リッチ

無事リッチ発見して、食えました^^

0919リッチDROP

DROPはゴミでした・゜・(PД`q。)・゜・


こないだのグルの報酬 すごい一杯もらえたので
ついにTLきたか?!と思ったら TLじゃありませんでしたtt

0919報酬

でもものすごいもらえた・・・結構惜しかったのかなぁ?
17:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/170-cbe048cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
