2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

アルおめ!

ネタ満載の日記です。

夕方、タイム残り1hだったのですが、
90Fへでも行こうか、ということになり4人でGOGO。

092291fsc

残念ながら、リッチやADSPは出なかったけれど、
久々に91Fscが出てティコムがお買取しました^-^

その後アルがもうすぐLvUPだったので、ペアでCCへいって経験を稼ぎー
無事UP!!!!!!

0922アル70UP

プレゼントを渡して花火を上げたら、恥ずかしい・・・と
言って逃げていくし(゜ー゜;Aアセアセ
花火をあげて、逃げる旦那を追う嫁。(○`ε´○)プンプン!!

まぁイベント変身解除が来たので、なんで今来るんだよーと
怒ってた旦那ですが、誘惑に負けずLvUPまで虹封印してたので
めでたく虹変身できるようになって嬉しそうですw

その後、クラハンで100fへ。

0922アル70おめ

記念撮影をして・・
回っていたら、まさかのGRでたーΣ( д)⌒⌒。。

0922GRでたー

出てすぐは何がなんだか状態・・・(;゜;∀;゜;)
1周する前に出たので、まだ心の準備も何も出来てないwwww
とりあえずパー子ばりにSSはとりまくりました!(*´Д`*)

0922GR.jpg

私にとって3匹目のGRです。
今度こそ、でっかいレアが欲しい!アルUP記念プレゼントとかくれー



0922GRDROP.jpg

うん、まぁゴミGRではなかったから、マシかな^0^;

3匹目にして、過去最高DROPでございました。。
まぁよかった。食えただけでも!!
アルは初めてGR見れたので嬉しそうだったので良かったですw

その後、ML狩りに移行してー

0922ML狩り

風Rばっかり出てましたw

その後、ケント突発行くことになったのでベイと私は戦争へ。

(交戦中のSSは余裕がないため未だに撮れません・・・tt)

元々SK城主で、うちが攻めに行き、
城主になってからSKとひよこが攻めてきました。
いつもよりAOS多目で、AOS中は歯がゆい思いをしましたが・・

まぁイレキャンPWコンボが中々決めれて良かったかなー。
指示が出て、珍しく騎士変身で出てたんだけど、
私はやっぱ弓のがいいかもw
足遅いから追っかけて切るのが大変で・・・・w
弓で足止めできるほうがいいなぁー。

結果

0922ケント突発

無事守りきり、ケント城主になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

弓変身だと、敵を攻撃するのが楽なんだけど(旗ありの場合)
剣変身だと、足動かすのが楽ってのとCTRL戦の時は攻撃しやすいねってのが
利点なのかなーーー。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

BPELY同盟では 戦争仲間を大募集中です笑顔
戦争経験者の方も、未経験の方も、お気軽にwis下さいっ。
大体週に2回くらい戦争をしていますが、参加できるときだけの参加でも構いません。
戦争暦長い人から、ついこないだから始めた初心者まで幅広く在籍してますので
是非お気軽にwis下さいませ(・∀・)
一緒に戦争を楽しみましょう!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
15:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/172-368d8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
