2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

風邪はやってるから気をつけよう

はい、シルバーウィーク終わりましたねっ!
木曜金曜を有給とって9連休にしてる人も多いようですがw

狩場が空くのは来週からかな~~~。

さて昨日はあちこち行ってきました。

まずは最近行ってみたいなーと思ってた深海へ・・
昔Lv60なってないぐらいの頃よく行ってたんですが
当時は結構キツメの狩場で深海魚に手を出したら死んじゃう!><っていう
イメージでした。

0924半漁人の長

今は余裕だった(*´ω`)
深海魚も普通に食えるし、っていうか敵が少なくて
すぐ飽きました。。。。

長2匹食って、すぐに場所を精霊の墓へチェンジ。
敵多いし、カラフルだし、精霊の墓のほうが面白いなーw

その後はタイムだったので90Fへいってきました。
休日の昼間だったので結構PT多目!

0924アドスピ

アドスピが出たり

0924クラハン90F

91Fscが出たり、黒字でよかったよかった。
でもリッチは他知り合いPTに食われてガッカリうるうる

夜はケンケレに行ってみるも、、既に時間遅かったので
人だらけwwwwwww

0924ケンケレ

ケンラウヘルは確認&攻撃できたけど
ケレニスはどこに出てたのかすらわかりませんでした><

勿論DROPなんかありません(σ‐ ̄)

22時半からは同盟の模擬戦!
アデンは戦争の日だったので パンドラで行いました。

(SSはまた忘れた・・戦争関係でSS撮る癖頑張ってつけます><)

結果は2勝2敗。
楽しかったけど、2回死んじゃったので超!悔しかったです><。
やっぱ模擬だろうがなんだろうが 死ぬのは嫌いだ!

今度はアデンコンバで模擬やりたいな~~(・∀・)

次回戦争は25日ケント防衛です!
戦争興味ある人 wis待ってますよ~~~笑顔


本日のレア画像

0924レア画像2

実はお茶目なこの人w

0924レア画像
16:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/173-989b217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
