2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

メンテ

メンテ中に更新更新(・∀・)

さて今日のメンテは何時に終わるんだろう??
今のところ(9:56)公式には何の告知も出ていないけれど・・・
昨日のひどいラグを考えると15時過ぎるのは確実かと思ってたんだけどなー。

まじで昨日はラグ酷かったですね。
10秒とかありえない・・・・('・c_・` ;)

私は町にいたから無事だったけど狩場にいたクラン員は
すごい可哀想でしたtt

ってことで昨日の夜は狩り怖くて 別wizで新欲望へ行ってきました。

0929新欲望

初めて行ったけど、空いてるしモンスが派手だしで面白かった(・∀・)
ルカ連れてってくれてありがとね~(*´ー`)

wiz育ては、エルフ70になるまではたまーの気分転換にしか
やらないかなーー
1キャラに集中しないと、レベル上げれないっ!


昨日はペアでGRを食うことが出来ました。

0929GR.jpg

DROPは最高BZELだったけどやっぱ会えるだけで嬉しい・・・(〃▽〃)
ちょこちょこ行って食べたいなと思います。
夢はDIG!!いつの日か出ると信じてる!!!!

夕方はWIZさんいなかったのでTOIクラハンには行けずー
巨人の墓へトリオで行ってきました。

0929ギアン

お目当てのものゲット( ´∀`)人(´∀` )

巨人墓は3人で行くのが一番バランスよくて好きだなー。
DEさんとペアっつーのもいいんだろうけど、あんまいったことがない・・


日曜日かな??
夜暇だったのでなんとなーーくテーベボス入場エリアを見に行ってみると

すごい人(;゜Д゜)

こりゃー入れないわwwww
いつかテーベボス食ってみたいけどなっ><
COI インビジないと無理ですねw


GMがクロスでMPKイベントしてた。

0929わきわき

クロスでこれはないだろ~と思った・・・w
グルならありかもしれない。タワー付近広いし!

まぁそんな感じ。
予想に反してメンテ延長されてないね!
10:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/176-dd633f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
