2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

MAP中、もといMAP廚

ハーディンMAP最高!(・∀・)

いやーほんとにクラハンで経験値稼ぎもアデナ稼ぎも
同時にできるだなんてっ
NCJさんGJです。

あとは未変身ってのを勘弁してもらえれば最高っす・・。

せめて・・・オリムと愉快な仲間達っていう設定なんだから
4賢者変身は可能にしてもらいたい。
そうなったら弓撃てないけど、B2Sやらヒールやらはやりやすくなる。。

未経験になれると、変身状態でEWなしでも楽々になるかもしれないw
余裕な狩場だとEWの節約になっていいかもですねw

昨日もMAPいってきたのですが

1002バフォでた

バフォが出ました(*゜ロ゜)

うおーと興奮する皆。
雑魚放置でバフォをたこ殴りです。

でも・・・・
特にレアは無かった・・・( ̄□||||

ちょっと悲しかったです。。

まぁフェニがこういうのくれたし、まだいいかなっ?!

1002火リング

残念ながらメテオは出なくなりましたが(確率低くなっただけなのかな)
火リングはちょこちょこ出ますね~。

あと、このMAP中に日記ぽいのがたまに落ちてるんですが
これ全部集めたら何かなるのかなぁ?

1002日記1

1002日記2

この日記・・・・・・
ケレニスたん・・すごい悪女です(;´∀`)

なんやろう、、、、なんか退廃としたエロスを感じるというか・・
誰がこの文章考えたんやろう。。。
おっさんであることは間違いないだろうと思う私です。。

幼女で悪女とか、、、末恐ろしいですね!

でも大人になったケレニスよりも
今のパジャマ娘のほうが強いと思うのは私だけだろうかw

できればこのMAP、1日5回まではいけるようにしてほしいな~w
1日1回は少ないよっ!
12:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/178-e0ed44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
