2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

弓だって

毎回日記のタイトルで悩みます。
何のためのタイトルなんだろうなーw

はい、ここ数日分まとめての日記です。
土、日はラスタバいったりーーーーー。
単騎で船舶で狩りしたり、飽きたら旦那と44Fで狩りをしたり・・・・
80FいってKV食ったり・・・・・

まぁいつも通りの感じでした(´ω`)
特に大きなレアも出ず、懐具合が寂しい感じです。

最近墓標イベントを控えてEWが高騰していたので、ちょうど在庫がなくなってた私は
辛い思いをしました・・・・。
さらに幻想あんかけ、キノコスープの大量買いまでしちゃったので所持金が3mくらい減ったような!
あぁーーオガベル資金がまた減っちゃったよー(*´;ェ;`*)

月曜日は明日からのイベントでしばらくいけなくなるだろう、ラスタバへGOGOGO!
・・・・・の前にこんなん食ってきました。

TSDROPきた

全茶でTS出た、と見たのでいったんですが、その時クラン員ほとんどがラスタバにいたので
一人でTSBOXに・・・・
既に変身も済んでいて結構蓄積された後な感じでしたが・・・・・・
DROPキター(゜∀゜)

ま、しょぼいものでしたが、弓エルフで居並ぶ前衛さん達に負けずにDROPもぎ取れたのが
めっちゃくちゃ嬉しかったですww

(どうせならb強化とかいいものくればいいのに・・・・と思ったのは内緒)

気を良くしていった、ラスタバクラハンでは特にレアは出ませんでしたとさw

ネカフェに明日から早速いくか、水曜からにするか、悩み中。
うーむ。どうしようかなぁ?
明日は様子見で家でやっててもいいし・・・・・・・・

明日の気分で決めようと思いますw
スポンサーサイト
18:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/18-b9cf423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。