2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

グレムリン!

うーむ今日のメンテは10時で終わるのかどうか・・・
ドキドキワクワクしていますw

DROP2倍だもんな~~~~
1週間じゃ短いよ!><

行ってみたい狩場が沢山あります。
でも、今週1週間でハーディンMAPの回数制限解除が
終わってしまうし・・・・

困ったなーーーー困り顔

さてさてハーディンMAPですが

1006グレムリン

ようやくグレムリン出ましたー(・∀・)
ZELDAIでまくりでホントヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
残念ながらどこかに1匹隠れてたのか・・・??
討伐失敗扱いになり、飛ばされちゃいました><

でも皆で手分けして探したんだけどなぁ・・・
いったいどこにいたんだろうか?
グレムリン出ても、ボスまで食えてる人もいるらしいので
どこかに隠れちゃってたのかもしれないですねー。

1006ばふぉ

バフォもちょこちょこ食えていますが
特にDROPは無しのまま(´Д⊂ヽ

今週のDROP2倍イベントでいいものがでるかもしれないので
期待して通ってみます!(・∀・)

昨日は同盟員のこらたんと一緒にMAPいったのですが

「こらたん」って名前可愛いですよね!
もう名前からして 可愛い感じの女の子と思ってたら
戦争で一緒になって喋ってみたら実際は男の人でビックリした思い出がありますw

狩りしながら

「いやぁ~こらたんって名前ほんと可愛いよね~~」

と話してたのです。

「私も 別キャラ作る時に パクっちゃおうかな~~w」

「ロゼたん とか・・・・」

・・・・・。


1006ろぜたん

すみません、なんか痛かったですwwwwwww
こらたんは可愛いのに、ろぜたんだと痛々しい感じしかしないwwwwww

この後 ロゼたんあり~~とかネタにされて
いじめられました( ̄□||||

09:37  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/180-900b1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
