2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

一挙更新

今日の台風すごかったですねー!!

朝、すっごい風の音でびっくりしました。
外に出て更にビックリ・・・・・(;´∀`)

さて、なんかネタSSがたんまり貯まってます。

今週から待ちに待った収穫祭イベントです。
いざ、レアを求めて!!!!

あちこち行きましたが、出ません・・・
ゴミDROPは増えた気がしますけど・・・・
レアでないじゃん!!!!><

クラン員に愚痴ると

1008レアについて

DROP率2倍でも、DROP率0%の場合はx2にしても
0%なんだよー^^ と・・・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ 気持ちだけいつもより出やすいかも??とかは思いますけど!
やっぱり極レアってーのは 出ませんねーtt

1008クラハン100F

クラハンで100Fにも一度行きましたが
GRには会えず残念!><
リングちょろちょろ出ました。


そうそう!
ハーディンMAPですが、何回か回ると異様にラグくないですか??
再起動しないと ひどいラグで死にそうになるんですが
メンテで解消されるかなーと思ってたら・・・

1008ハーディン

ハーディンの魔法陣が薄い!www

ほんとにビックリするぐらい、濃度が違いますw
メンテで軽くなったのかなーと思ってたら

またしばらくしたら濃くなってきました。
そして重くなってきました。

どういう仕組みなのかは謎だけど、回数いくと
魔法陣のエフェクトが上書きされていくのか?????
なんだかどんどん濃くなっていくみたいですねtt

だから1日1回しかいけないMAPなんだろうか・・・・・。

このエフェクト、調整はいらないかなー><

っていうか 1週間後からも1日5回まではいけるように
して欲しい!!!!
クラハンで経験稼げるなんて 素晴らしいMAP
一日1回じゃ物足りません~~~~(´Д⊂ヽ

MAPでグレムリン出す方法?は不明のままです。
法則とかあるんかなー??

あ、でもこんなの発見しました。

1008蝶のように

リーパーでたとき、先にケレニスを倒すと
ハーディンがこんな謎台詞を喋りますw

蝶のようにって・・・・・wwwwwww

最近この台詞がマイブームです(*´ー`)


昨日10/7はギラン戦がありました。
うちは、30+くらいだったかな???
他勢力の人数とか、ぱっと見でわかるほど
戦争に慣れてないのでさっぱりですけど・・・・

DF40+くらい??FTF50+くらい??JH30+くらい・・・・??
(かなり適当な見積もりで書いてるので実際と違ったらすみません)

4つ巴でした。

感想!
ウーーン やっぱ乱戦楽しい(・∀・)=3
前回ケントだったのですが、ハーディンMAP初日ということもあって
攻めも少なく、集まりもいまいちで面白くなかったのです><
門攻防だけ、ってなんか消化不良になっちゃうんですよね・・・

やっぱ乱戦楽しいわ!(・∀・)
こういう風に思うのって、私実は前衛向きなのかなぁ?w

前にギラン攻め行った時は 消化不良に終わったんですが
今回は ガチガチで戦ったぜー!て感じがあったので
すごく楽しかったですw

私はエルフだけど、敵を飛ばすぐらい強くなりたい!!というのが
夢です・・・(*´ω`)
まだまだ若輩者ですが、頑張るぞー(〃▽〃)

1008ギラン戦争

まぁ結果は残念ながら敗北でした(´;ω;`)

そろそろギランとりたいなー!
まだ参加してからギラン取ったこと無いので
ギラン勝利に憧れてます。
がんばるぞー!

戦争に興味ある方、お気軽にwisくださいねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

☆ 見てますコーナー ☆

1008日記見てます

ありがと~(*>ω<*)

↓ 以下は身内ネタ ↓

【More・・・】

同盟プリのしあこさんと、同盟員のCoolHeartさんと一緒に
ハーディンMAPへ行った時の一こま。

1008ディテク2

2人とも、意外とコメントが面白いですwwwwww
リネってこういうチャットが楽しいよね!w


クラハンの時に PTLのBayが飛んだ後

「ベイはお星様になったんだよ」

と言ったら

1008夜空

と言われましたwwwwwww
ベイ、ナイス過ぎるwwwww

この人 返しのセンスがハンパないですw
20:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/181-2f039c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
