2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

収穫祭END

はい、収穫祭イベント終わってしまいましたねー><
特に「収穫祭」を実感できずに終わって悲しい私です。。

秋だしってことでちょっとハロウィンデザインに変更(・∀・)

さて、最近SSを貯めまくって更新する癖がついてしまいましたw

一挙更新です。

1012ティカルきたー

やっと・・・・
やっとリゲルにもティカル実装されましたねっo(TωT )( TωT)o
嬉しさの余り、普段全茶とかしないんですけど
便乗してしちゃいましたw

早速いってみるとー

1012ティカル

なんか可愛いおサルさんがいたり・・・

1012蛾

キモイ蛾がいたり・・・( ̄□||||

1013キラキラ

虹色ビームを発射してくる楽しいモンスがいたり・・

やっぱ 新MAPって楽しいですねw
初日は人がゴミのようだーーーヾ(@゜▽゜@)ノ ってぐらい
人だらけで敵に会えませんでしたがw

テーベボスより弱いと噂のティカルボスは
初日からサックリ攻略されてましたねw

ティカル装備は 意外に最初から安かった・・・
テーベの時は 初めてだったし、装備性能もよかったから
最初あんなに高騰してたのかなぁ??
ティカルは最初から程ほどな値段設定だったので拍子抜けしました。

ティカルでちょろちょろ狩りしてたら
箱が出たので、ためてたコア4つを使ってあけることに!!

1013ティカル箱OPEN

テーベのときは宝石しか出ませんでしたが・・
さーてティカルはどうかな????(・∀・)

1013結果

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

4つ全部当たり!!!!!
自分でも信じられませんでしたw
こういうOPEN系の運ないのに・・・・
だいぶ感激したw

強化scは、NZEL NDAI BDAIでした。

調子に乗ってこの後もティカル7つ、テーベ5つあけたんですが、
槍もう1本、BZEL、あとは宝石だけでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

(-ω-;)ウーン やっぱ私の運はたいしたこと無いようだ。

地味に槍、自分で使いたかったんですが

装備可能がプリとナイトONLYてことで・・・
( ┰_┰) シクシク

藁人形のエフェクトが出るって事は何かのサイトで見て
知ってたので、クラン員のベイに使ってもらって見せてもらいました。

1013わらにんぎょう

まぁテーベ武器のチェイサーのほうが派手ですねw

未強化の状態でちょっと殴って(刺して?)もらったけど
普通に痛かった。
これ、+7とか+8とかにOEすれば 普通に強そうだなー。
自分がプリかナイトだったら絶対買うわーと思いました。
マジ、エルフにも装備させry・・・


昨日は収穫祭最終日ってことだったので
クラハンで100Fへ行って来ました。

1012クラハン100f

いつも撮るの忘れるんですが、程ほど敵が居る時のSSです。
沸き場だともっといるけど@@

100Fは敵がカラフルで綺麗なので結構好きです。

scで行ってる人もいたので、タイム終わってからちょろっとリング堀もしました。

1012リング堀

アド堀はまったく収穫祭の効果を感じませんでしたが
リング堀ではいつもより出やすいなーと実感できたので良かったです♪

1012地りんぐ

クラン員の気分は青色君ですが
地リングしか引かないので

1012気分は土色

改名されましたヾ(´ー`)ノ


10/11は戦争でした。
人数が少なかったので、ケントへ。

1012ケント戦争

この日は新しいエンブで初めての戦争w

ってか・・・・・・
すごい面白いエンブなので、ずらりと並ぶと
わらけて、わらけて 大変でしたwwwwwwwwwwww

グェッ!ってなってる河童のエンブです。

1012ケント戦争勝利

無事、ケント城主に。
10/12には突発ドワもありましたが、クラハン中だったので
終わってから見学だけ行ってきました。
最後はCOIジャンプに取られたそうで、残念tt
惜しかったなー。

☆ 見てますコーナー ☆

1012日記見ました

あり~*:.。☆..。.(´∀`人)
09:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/182-00305cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
