2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

悔しいですっ!

はいはいどーもどーも

近頃日記更新の頻度が上がってる気がします。
ネタがあるっていいね!

はい、昨日の日記に書いてたように
10/15はギラン攻めでした。

うち(BPELY)は40 FTF50-60? DF50くらい?(さっぱりわからん)

結果は!!!!!!!!!

1016ギラン戦争負け

負けーーーーーーえーん

今回こそは勝ったと思った・・・・
後30秒早く終わってたら勝ってただろうなぁ。

1016ギラン花壇

ギラン花壇防衛しているSSです。
今回は交戦中のSS撮れたwww
攻めてる時はそんな余裕ないから撮るとしたら乱戦中か
守ってる時だね・・

ま~終始AOSでしたけど、HAscで必死に回復したり
GHscで回復したりしておりました。

最後どこからFTFプリが入ったのかよくわからなかったけど
ロスタイム中に取られちゃって、あわてて布告しなおして
向かうも、右門あたりで戦争終了となった次第です(´Д⊂ヽ

も~~~~すっごい悔しい!!!
守ってる時に今日こそはいけんじゃね?!と
時計をチラ見して興奮しちゃっただけに 余計に悔しい。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、毎回攻めごとにどんどん良くなってると思うので
次こそは・・・取りたいなっ><

AOSで黙らされるのがすごい嫌だけど、
やっぱこれはもうレベル上げるしかないのかなーー
75くらいになればAOSにも負けないんだろうねw

ま・・・何年後かなって感じか(´ι_` )

声だししたくても、AOSで黙るしかっていうのが悔しいし
魔法打ちたくてもできないってのがもどかしいし・・・
いっそのことAOSなくならんかなwww
R2Nみたいに・・・tt

BPELY同盟では一緒に戦ってくれる戦争仲間を
常時募集しています!!
クラスレベル関係なし!
一緒にリネージュ最大の醍醐味である、攻城戦を楽しみませんか?(・∀・)


わからないこととかあったら遠慮なく聞いてください!
ちょっとやってみようかなって思ったらバシバシwisください(・∀・)

も~ほんと私も戦争始めて良かった~~~~と思ってます。
まだ始めて3ヶ月弱くらいの私ですが、戦争が楽しくて仕方ありませんw

興味持ってくれた方、ほんとに気軽にwisくださいね~(〃▽〃)


さて、狩りの日記。

昨日はTIツアーで初めてPTLやってきました・・・!

1016ケレたんと会話

ついにケレたんとの2ショットです!
あー可愛いなぁぁ。

でもPTLのするケレニスとの会話って・・・・
初回は会話する余裕全然なかったwww

2回目は会話できたけど、この不思議ちゃんはなんやねんwwwwと
可愛い<うざい の気持ちのほうが勝ってきたような・・・・w

夜はクラハンで前衛4+私でいきました。
も~・・・超きつくて、クリアできた時はかなり嬉しかった・・・w
しかも!頑張ったご褒美でしょうねっ

1016火リング

火リング出ちゃったー(〃▽〃)

感動のあまり喋れてない私・・・。
なんか、「そろそろ大物が出てくる頃合じゃわいっ!」が
出たとき、え・・・もう?!?!と思いましたよ。

あんまりにもきつかったので、時間たつのちょーはやかったw

ハーディンMAP行き放題ももうすぐ終わりますねー。
1日1回になっちゃったら寂しいな。

12:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

誰かがしんどるよtt
suko |  2009.10.17(土) 02:28 | URL |  【編集】

●うむ

たぶん、SS取るだいぶ前にお亡くなりになったプリです・・
roze |  2009.10.17(土) 03:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/184-cc8075b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
