2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

うーむ

いよいよ後2日で、ハーディンMAP行き放題も終わりますね。

でも、1日1回までから2回までに緩和されたので
嬉しいです(・∀・)
地味に公式から1日せめて3回まで、できれば5回までに
増やしてほしい!って要望出してたんですよねw

同じように回数増やして欲しいって要望出した人が
多かったんだろうなあー。
要望出してみるもんですねw

残り2日MAPいきまくるどー。

1018グレムリン

先日、2回目のグレムリンに会えました!
WHAT THE!! が出ると キタ━━(・∀・)━━!!と
テンションUPww

必死でグレムリンを追い掛け回し・・
まぁ収穫祭のときほどのウマさはないけれど
やっぱうまいなぁ~~

1日2回までしかいけなくなったら、
逆にグレムリンでないでほしいかもねw

入ってすぐグレムリン出ちゃうとそれで終わりやしねw

MAPクラハンの後井戸で分配してたら・・・

1018教官

ナイト4人がエルフの前に並んで・・・
エルフ=教官 ナイト4人=教え子? という図に。

おしおきだー!
というと・・・

1018挑発

全員が「かかって来いよ!」と挑発のモーションをwwwwwww
これはわろたw

この後、ナイト4人が教官をBOXしてました。

テーベが開いたので、コア作るべく1hほどいってきて
1個コアできたので、持ってた上級ククル箱を一個あけるとー

1018ククル頭

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2個目のククルカンマスクゲット~~♪

後1個箱が残ってるので、またコア作ってあけようと思いますw

今度は盾が欲しいなぁ。
盾が出たら自分で使おうと思ってるのですw

その後、友達からCOI貸してもらえたので
念願のテーベボス討伐にいってみることに・・・

1018定員オーバー

うん、無理(;゜;ε;゜;)

1分前からクリック連打で右手が筋肉痛になるかと思った・・(;´∀`)
時間になったとき、既に数人飛んでたし・・・
あんなん無理やー><。

入れる気がしません・・・

でもいつかは入りたいなー!!

10/16はドワに突発で攻めました。
JHとタイマンだったかな??
うちは32人だったはず。JHは30くらいだったのかなぁ??

結果は勝利。

1018ドワ戦争


タイマンの戦争は久しぶりだったので楽しかったです。
ちょっと前半、リアルで腹立つことがあって、
頭に血が上ってたので集中力を欠いていたら・・・
初END致しました(;゜(エ)゜)

自分のミスで死ぬと、悔しいですねー。
自分に腹が立つわ。

ってことで今の称号は反省の意味をこめてつけてもらってます。

ちっちゃいことーは気にしないっ(・∀・)♪
それワカチコワカチコー(・∀・)♪



クラン員がオーレンのTLになってました。
ものすごい狩りしてたのね!と問い詰めたら
そんなにやってないつもりなんだけど・・とあせってた。
たまたま その期間中に一番狩りしてたってだけかねぇ?

1018オレーン村長
15:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

(゜ё゜)ん?タウンリーダー私{桜ドロップ}をよんだのは君かね?

うへうへうへうへ~
桜 |  2009.10.18(日) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/185-9919dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
