2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

んっんっ

ハーディンMAP今日から回数制限が始まりますねー。
1日2回なんて少ないっ><
と思いつつも、まぁちょっぴり飽きてきたので
別にいいかなとも思ったり。

でも、できればチャージ制にしてほしかったかな・・・w
行かない日があったら次の日は4回いけるーとかさw

なんか、2回しか行けないとかだと
ツアーもなくなるのかなぁ。

クラハンだけじゃなく、普段一緒に狩りしないひとと
一緒に狩りをするっていう楽しさもすごく良かったんだけど。

ところで公式に「ブラックウィングケレニス」とかいう
隠しキャラがいるって出てましたけど!!
そんなんおったんかい・・・!

どうすれば出るんでしょうね@@;

謎だ・・・

今日から魔法武器ももらえるし 楽しみだな!
性能が気になるけれど・・・

昨日はギラン戦争でした。
うちは40くらい。FTF55+ DF50+? JH40+?
(慣れてないので人数わからんのです)

結果は!!

1020ギラン戦争

負けました><
残念!!!

前回非常に惜しいとこまでいけたので今回こそ!と
思ってたので ほんとに残念です。
というか今回は戦争後の反省会に出てないので
あんまりどうだった、こうだったと書けないw

今回は1ENDしちゃいました@@
んーー前回 初エンドして死に癖がついたのか?!
まぁ今回は即死に近かったのでしょうがないや。
何をされて死んだのか、早すぎてわからなかったので
それが知りたいです@w@;


1020マイノシャーマン

ドワ城ボス?のマイノシャーマン。
呼ばれて食ったのですが
タフいのに、ゴミだった・・・
っていうかレアでないのかな??

11:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/186-86cd747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
