2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

わくわく

昨日は色んなUPがきましたねー。
情報の告知も含めて。

1021新台詞

ケレたんも新しい台詞増えてました。

まず、魔法武器ですが私は爪を交換しましたー。
3rdキャラのDEの武器が無かったのでちょうど良かったw

これでMAPもいけるわー。
後はDrkとIL用の魔法武器がいつ実装なのか、
どんな性能なのか気になるとこですね。

来週からはラッキーゲームとハロウィンイベントが始まりますね。
ラッキーゲームは今回は景品がなかなか魅力的で・・・
個人的には1等の景品より 2等のケレニスたん変身scが・・・!!!

超欲しい(*´Д`)

A-DAIもでるんで10武器が増えるんだろうなぁぁ。
10テーベ弓とか出たら欲しいかも・・・w

地味に四季POTとEWが出回りそうでそれも嬉しい!

カボチャイベントのほうは・・・
この新しい装備ってどうなんだろ?

カボ剣 前のより性能UPしてるらしいですね。
でも1本持つほどの価値あるんだろうか??
基本的に弓エルフなので剣が欲しい時ってのは損傷するとことか
ODの速度で倒したいときとかぐらいなんだよね・・
つまりは7bODが欲しいんだよね・・・

あ、でもカボチャ鎧はちょっと欲しいかもしれない。
ホールド耐性が気になるこのごろです。

後はカカシ変身帽子ですよね~♪
いつも足の遅いエルフは嬉しい限りです。
でも前衛も皆早くなるから結局置いてかれるっていう・・・・・

ただ・・・今回はイベMAPがクラス毎に分かれてるんですね・・
これだとエルフ一番混みそうttttttt
弓エルフが多いから、他クラスいないし!ってことで
シーフも多そうだなー。やだな。

何より プリ、Drk、ILのMAPってすごい空いてそうだよねw
羨ましいw

まぁ面白いMAPであることを祈っておきます。
(多分期待できない)

さて昨日はボスをちょこちょこ食いました。

1021クーガ

まずはクーガー!
イミュなしでペアで食うのとか初めてだったので
超びびった・・・
死ぬかもしれない、とびびりまくりながら食ったら

1021クガEND

え、もう死んだの・・・??

画像は死んで倒れかけのクーガーですw
斜めになってるw

なんか、酒まで飲んで それでも無理かもとか
覚悟してたのに、びびりすぎたtttttt

感想は MLより弱いなーて感じでしたw
一発の痛さはMLの倍くらいあるんじゃないかって思ったけど
HP少ないんだろうな。
あと攻撃速度もMLより遅いのかも。

もっと時間かかると思ってたので拍子抜けでした。
しかもDROPは魂のみ(ノ∀`)たはー

お次はCCで・・・
アイスデーモンとIQを食ってきました。
たいしたDROPはなしw

1021IQ

CCはリニューアルされてからモンスも狩場自体も
綺麗なので結構好きですw


夜はドワ防衛戦でした!

うち30+ JH25+? タイマンでした。
やっぱタイマンは楽しい!!

ギランだと後半常時AOSとかになってイライラするのですが
やっぱAOS少ない戦争のが楽しいなあw

1021ドワ戦

結果は無事防衛成功~!

BPELYでは一緒に戦争をする仲間を募集しています(・∀・)
ヘルプでの参加(クランにjoinせず)も大歓迎!
勿論クランにも入りたいって方も大歓迎!
毎回参加できないけど いいのかな??って方も
参加できる時だけで大丈夫です!まずはwisまたは便箋ください!

一緒にアツイ戦争を楽しみましょう~
12:54  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/187-d826f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
