2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

UPおめーー

昨日はクラン員3人が同時にUPするという
大変めでたい合同UP式がありました(・∀・)

1026UPしき3

それぞれ55 60 70になるということで
全員変身の色が変わるすごい偶然w

しかも全員男ナイト・・・(゜д゜)

そして全員ダガーだし・・・・( ´艸`)

仲良いですねw

さぁいざUP式スタート!ということでパインを振るも
パイン持ってきたの私と京江さんだけというwwwwwwwww
殺すつもりで振りましょう!とか言って盛り上がってたのに
振り始めたら なんかしょぼかったww

こんだけ参加者いるのに2人しか持ってきてないとか
面白かったですw

祝 無事Up!祝

1026はなび

花火は皆しっかり持ってたので打ち上げまくりで
すごく綺麗でした(・∀・)

記念撮影で

1026記念撮影

はしっこだったので全景撮れてないけれどw

この飾りつけはうぴ君がやったそうで。
料理の盛り付けやってるからうまいのかなー
カラフルですごい綺麗ですよね(*´ー`)

3人ともおめでとう~~!!!わーい


私も早く虹変身になりたいです(*´ー`)

さて、昨日の夜は戦争でした。
まずはWW城を攻めてみるも・・・
誰も来てくれない(;゜;ο;゜;)

ので、アデンへ転戦しました(*`ω´)
うちは30くらいだったかな・・・・?(ど忘れ・・)

2クランの攻めがきてくれて
最初はGTまわりタイル内での乱戦をし、
時間わずかになってからGT亀に移行。

1026アデン戦争

食い込まれてたけど
プリの位置を早め早めに確認できていてプリを飛ばしたりも
結構できてたんじゃないかなー。

結果勝利!

1026勝利

参戦してから初のアデンGETなので嬉しいです!
アデン城ケイブに遊びにいこーっとw

11:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/190-c2d5a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
