2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

ばふーん

いよいよ今日からハロウィンイベントですね。
イベMAPがどんな感じなのか、楽しみです。

さて昨日はアデン城ケイブ見学にいってきました。

1027アデン城見学


アデン城ってかっこいいーーーー(・∀・)
豪華な邸宅って感じです。
中のSSももうちょい撮れば良かったなー。

こんなアジトが欲しい・・・(*´ェ`*) と思いましたが
広すぎてちょっと落ち着かないかもねw
でもあんな感じの色合いの地下アジトが欲しいなあ~。

まだハイネの地下アジトは見たことないけど
どんな感じなんでしょかね。

1027マヤ

ケイブの中に、マヤの影というNPCが!!

こんなNPCの存在知りませんでした(゜д゜)
水晶球っての集めるのが相当大変なんだろうけど・・
これは便利ですねー。
つーかTOI 100Fに飛ぶとか・・・
絶対嫌だwwどこに出るかわからんし、怖いw

90Fに飛べるのは便利そうだー。
あと城の中のNPCからTOI 1Fに飛べるのがすごいいいなと思いました。

城主のうちにまた遊びに行きたいな。

そして昨夜は突発でケント攻めが!

BPELYは25+くらいかな??
相手はLOD、JH、CUCINAでした。
戦争のSSはなし!

最後あとちょっと!!ってとこで戦争終了w
惜しかったーーーーーー><
あと10秒ほどあれば・・・いけたかもなー。

負けたけれど、なんか久々にすごい楽しかったですw
一番慣れてる城がケントだからってのもあるのかな??
乱戦メインの城だからなのかな??

ケント戦は楽しいですねー(・∀・)

3日連続戦争てのは初だったのでちょっと疲れ気味だったけど
占い変身で紀州犬引いたのでテンションも上がりましたw


戦争前の一こま・・・

1027馬糞

見事な馬糞wwwwwwwwww
ククル箱、うんkに見えますよね( ´艸`)
12:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●馬・・・

俺のブログのSSと合わせて見れば・・・
モザイク意味ないよね(´・ω・`) バレバレ・・・
しあこ |  2009.10.27(火) 21:53 | URL |  【編集】

●うん・・

私もおもたw
てか日記書いた後でしあこの日記見たら
戦争前のひとこま ってフレーズまで一緒やしwww
roze |  2009.10.28(水) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/191-6ed86837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
