2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

りーぱー

ハロウィンイベント!
楽しんでますかー。

何とかタリスマンとかぼちゃハットはGETできたけど
DROP率悪いですねー@@;

カボチャ鎧も欲しいけど、+8に強化とか・・・
無理そー><

そもそも専用強化scもらうためのパンプキンパイ貯めるのが・・
厳しい・・・・・

去年の種集めイベントのほうが良かったなあtt

イベMAPも沸き沸きで 下手こいたら死ねる・・・(;゜Д゜)
サキュのお手玉がきっついですね。

せっかく沸き沸きなんだから、クラス別MAPとかにせずに
MAP10種類くらい作って混雑せんようにするだけで
クラス違う人同士でもPTハントできるようにして欲しかったなあー。

ボスは普段中々見れないボスを出してくれたので
嬉しいですけどw

1028マッドリパ

しかも結構頻繁に出るようなので
いっぱい食えるのが嬉しいですねー。

レアとか持ってるのかは謎だけど、今のとこアデナしか見てません@@

本物のGRよりは弱いけれど、鎌攻撃が結構痛いですね。
DIGとか出ればいいのになw

【More・・・】

昨日再度アデン城見学してきたんで
SS撮って来ました!!

1028アデン城内

王座です。
なんだか壁の色とか綺麗・・・(・∀・)

1028小木

アデン城には 小木がいます。

12:07  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/192-16e84c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
