2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

寒いですね

近頃めっきり寒くなってきましたねー。
昨日今日とえらい寒い@@;

もう11月だしね。冬が近づいてきたなー。

さて、昨日はアデン戦争でした。
うちは30+くらい??(人数忘れた・・

vs DF JHでした。
結果はJHの勝ち!

アデンは乱戦メインなので楽しいです(・∀・)
色んな場所でできるからな~。
狭いとこもありーの、だだっぴろいとこもありーの。
面白いです。

昨日は後半 黒ケレ変身で戦争出たんですが・・・
いいですね~~!
モーション超はやいw
特に魔法が優秀!!!
しかも、弓も剣も使えるし 便利です。

ただ・・・的になります(*´ー`)

結構敵対動画をよく見るのですが、
某エルフさんがほんとに上手だな~~といつも動画を
拝見して勉強させてもらってます><
勉強つーか参考つーか・・・ただもうすごいな~~って
見てる感じなんですけどw

エルフの戦争動画ってあんまないから貴重ですよねー。

NBの人も誰か戦争動画Upしてくれないかなw


さて、狩りの話題。

昨日は初めて!!!!前衛なしで100F行ってきました。
メンツは アル(火エルフ)・大佐(WIZ)・私(NB)。

前衛なしとか初だったんだけど、まぁ精霊はそんなタフいわけじゃないし
いけんじゃね?!?ってことで行ってきました!

こういうチャレンジ系の狩り大好き( *´艸`)

先頭を行くのは・・・・私です(;゜;口;゜;)

100Fで先頭歩くの初めてだったので
超~~緊張したーw
道はある程度覚えてる自信あったけど
周り順?みたいなのがちょっと自信なくて・・・・
最初はちょっと道順おかしい感じでしたが、段々先導役もなれましたw

まぁ沸き場は怖い・・・・
火2タゲとか水もきたりとかマジで恐ろしいです。。。

SSは撮る余裕ありませんでした(;´д`)

今度余裕あったら撮りたいなー。
まぁエルフでも 色々できるんだよーっていう可能性が
開けて楽しかったです(´∀`*)

多分、この3人で沸き場きつかったけど
更にもう一人エルフ居れば余裕でいけた気がする!
色々挑戦したいな。

1103日記見てます

あり~*:.。☆..。.(´∀`人)
13:47  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/195-54fbf611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
