2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

楽しかった!

えー 昨日前からずっとやってみたかった、
「WIZなしで100Fで狩り」をやってきました!(・∀・)

なんかね。
NBの私としては、結局WIZさんがいなきゃ
どこにも行けない みたいなのが悔しかったんですね。
イミュ覚えたい!水エルフにもイミュみたいな魔法plzzzとか
いつも思ってたんですが

再振りもあってHPがドーンと増えた今
うまくやればイミュなしでも行ける場所増えたんじゃないの!と
思ってました。

見せてやろうエルフの底力!!(゜д゜)

(※決してwizさんが嫌いとかじゃないですよw)

ってことで、同盟の人と一緒に突撃してきました。

1106wizなし100

チャレンジ系の狩りが大好きな私は
テンション上がりまくり(゜∀゜)=3
同時に やばい 死んだらどうしよう。。。と怖い気持ちも
ありまくりw

進み始めると・・・・

今週は寄りが激しいようで・・・

全く敵がいない・・(;゜Д゜)

1106よりがすごい

一箇所に固まってそう(;´∀`)

この後沸き場に行ったら 5匹以上モサーと来たりして
案の定 地獄でした。
SSなんか撮る余裕ありませんでした(ノ∀`)

まぁそれでも、一進一退で少しずつ沸き場のモンスを処理し
無事制圧!(゜∀゜)

なんかすごい達成感だったwwwwww

頑張ったご褒美ももらえて

1106水リング再び

貧乏3人衆 大喜びw
(OE破産してました・・)

残念ながらGR様は出なかったけれど、
めちゃくちゃ楽しかったですw

最初の沸き場処理はきつかったけど
考えて狩りすればいけますね!

すごい人だと、エルフ+前衛ペアで100Fで狩りできるそうですが
さすがにまだペアで行く自信はありません・・・w
でも前衛1 バインド1 自分 なら行く自信ついたかなー。
息が合ってないときっと誰か死ぬと思いますが・・(;゜;ο;゜;)

いや息があってても、突然きた水、火精霊が
エルフを攻撃したら、、死ぬかもね@@

タゲがきても慌てず即座に壁に隠れれば大丈夫!

・・・・・たぶん(゜∀゜;)

ま、たまに行くとめっちゃ楽しいと思いますw

【More・・・】

沸き場制圧後 余裕ができて
色々喋ってたら

1106さるさん

70になったら8LLBあげるよ とサルさんが・・・!

わかりました!頑張ります!!!!(゜∀゜)

1106がーん

( ̄□||||

70歳になる頃にはリネ終わってると思いますよ・・。
12:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/198-f7be80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
