2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

♪~(・ε・ )

昨日は久しぶりにクラハンで100Fへ!!
少数じゃなくて、ある程度の人数でクラハンで行くのは
なんだか久しぶり~(・∀・)

GR食えたらいいなぁ~と狩りして
終了30分前くらいに・・・・・

1108GR.jpg

いた!!!(゜д゜)

火1 土1いたのでまずは精霊を食ってー
いざGRって時に 私にタゲ固定なっちゃって(;´д`)

本物GRの遠距離鎌攻撃 ちょー痛いですhhh

固定になったから、あれは近づいたほうが良かったんだろうか?
なんせ一気にHP半分以下まで削られたような・・・・
演習POTがぶ飲みでしたw
(なので食ってる最中のSSはなしw)

そして 期待のDROPは?!?!




1108GRどろっぷ

nZEL nDAIでした・・・( ´_ゝ`)

まぁ4匹目のGR食えただけで満足!w
いつかはうまうまなGR食えると信じてます・・(´;ω;`)


以下は戦争日記。

【More・・・】

11/6 アデン攻め

BPELY 35
JH30+- DF30+- FTF10+-

でした。
終始乱戦で楽しかった!!!

アデンって乱戦メインでほんとに楽しいですw
色んな場所でできるし・・
飽きないなー。

結構乱戦中はいい感じだったと思うんだけど
結果は負けtt

GT亀で守りきれる時間って何分くらいなんだろ><
難しいですねほんとに。

アデンが楽しいって思うのは、AOSがギランに比べて
少ないからかもしれないw
それに交戦時間が長いから???

戦争してるとやっぱりレベルを上げたくなります。
イレキャンの成功率あげるためにも・・・
頑張るぞーーーo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
16:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/199-c585faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
