2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

ネカフェイベント

ついにネカフェイベント始まりましたねぇ~~~~~。

ほんとにこのイベントなんとかならんものか。
ネカフェONする分の金払ってもいいから自宅でやらせてくれよ!!!!!と。
皆思ってるんじゃないでしょーか。
使い慣れた自分のPC、自分の部屋でリネしたいよね~~~~~。

ネカフェって座り心地悪いし、ハックの不安もあるし、キーボード汚いんじゃ・・とか嫌だし、
回線も家のが安心!!!!!
子持ちの主婦さんとかもリネしてると思うのよね。

マジで長年リネをやってるユーザーへの感謝イベントみたいなんも考えろと。

ちょっと怒ってみた私です(´ω`)

昨日、ネカフェへいってきまして墓標へ行ったわけですが・・・・・・
まだチケット高いのもあって人多くないですねぇ~。
昼間はクラン員と8人ぐらいで沸き場でクラハン!!!!!
うぴ君やラゼさんが引いてくれるおかげで沸き沸きウマウマ★

その後落ち時間が近づいていたのもあって単騎をすることに。
うーーーーーむ。
やっぱ単騎のほうが経験はうまいのかなぁ????
前回のイベント時、1h2.5%とかだったような記憶があるんですが・・・・(違ったっけな・・・)
普通に1日10%とかいけた記憶があるんだよね。

今回も1日10%稼いでLvを上げたいものです!!!!
パスゲットできりゃぁ可能なんだけどなぁ。
昨日開封した箱2つはEW5個とbテレ10枚でしたとさ・・・(´;ω;`)

氷帝をうぴ君と食ったけど、ネカフェだったのでSSなし!!
DROPは、アデナと欠片のみというショボサ・・・・・

チケットがもっと安くなったら自宅からMAPいこうかな~~~~。
500kくらいならいんだけどな。

自宅だと猫が邪魔してくるのである意味ネカフェより危険なのですが・・・。
モニタのケーブル接続が甘いので、そこを猫がいじって接触不良状態にしてしまうのです・・。
早く新しいモニタ買わないと!!!!
19インチか、22インチワイド以上がいいな!(でもワイドは好きじゃないんだな!)

三菱にするか、IOデータにするか悩んでます。

さてさて52%達成したので後48%でUp!!いつUPできるかなぁーーーーー。
13:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

モニタ、でかいのは普段はいいけど
リネやる分には目が痛くなるよ~~~www
画面広いから視野狭まって全体みるのが結構大変ですですw
ぽn |  2008.11.21(金) 14:13 | URL |  【編集】

●No title

わかるwwwww
ネカフェが22インチくらいのワイドで、横に広いから
クラハン中左右に広がるクラン員を見るのが大変だったw
やぱ19インチのワイドじゃないやつがいいと思うだよねv-22
ロゼ |  2008.11.21(金) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/20-25843cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
