2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

土日の日記でーす。

えーまずは土曜日はアデン戦争でした。

戦争前に臨時メンテがあったために
ドタバタになり・・・
交戦時間も短く、ションボリtt

DF JH BPELYの三つ巴だったと思います。
結果はダッシュの勝利・・・( ´,_ゝ`)

マジでダッシュ勘弁だーtt
何とかしてダッシュできない仕様にして欲しいものです・・
毎回COIジャンプで取られるのですが
なんでそのいいタイミングできっちりGT横に飛べるの??と
謎だらけ。

短かったのであまりレポ書くことはありませんw

日曜日
ケント防衛戦
BPELY 35+ vs JHのタイマン。
相手の人数はよくわからないです・・30+くらい??

1116ケント戦争左門

最初左門守りで待つも、右門攻めに行かれたので
BAし、その後GT周りで乱戦に。

ラストは久々の2門防衛で勝利!

1116勝利

たまに門やると楽しいです(*´ω`)


以下狩り日記。

【More・・・】

日曜日、久々に90Fクラハンでも行くか!!と
のぼり、狩り始めると・・・

あっさりリッチ出現(゜д゜)
(あまりに想定外の出現でSS撮り忘れ)

DROPは・・・・・




1116りっち

貧乏リッチでした(;´д`)

せめて、TOIボスB強化scくらいは出すようにして欲しいtttt

その後、あっという間に終わってしまったので
ちょっくらアド堀でもしますか、としてみるも・・・・・・

アドは出ませんでした(´Д⊂ヽ

夕方CCぶらぶらしてたら、ID発見!!
クラン員を呼ぶも先によそが来て乱戦になり

1116ID.jpg

まぁDROP来るわけナスうぁぁん
13:25  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/204-71830123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
