2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

やんなっちゃーう

近頃天気が悪くて
やんなっちゃいますよね~(;´д`)

昨日の関東はめっちゃ寒くて・・・
17年ぶりの寒さだったそうです。(11月にしてはね)

近頃ちょっと本気で
コレが欲しくなっている私です・・・・

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/GF022-40-0010-0002/

すごいあったかそう!!!!!!
スウェーデン王室に愛された、、、だって・・・!!
なんか信頼と実績があります、って感じで
それだけで欲しくなりますけど・・

なんせ高い・・・・

それならこっちかな?

贈り物にもいかが?西川洗えるダウンソックス サックス贈り物にもいかが?西川洗えるダウンソックス サックス
()
西川リビング

商品詳細を見る


ちょっと無駄にFC2の機能を使ってみた。
これなら安いし、洗えるらしいしいいかもしれない!!

ほんとに買ったら使用感を書きます(´ι_` )


まぁそんなことは置いといて リネ日記をw

近頃うちの同盟は1日おきに戦争をしてます。
ドワ防衛とケント防衛。
1日おきとかすごいいい感じw

昨日はケント防衛でした。

1120ケント防衛

GT付近で敵さんを待ち構え中
ダイアゴレかけてもらったら・・・!!!

ACがー!!!!
未体験ゾーン突入です。
感激しました。

このACで狩りいってみたい・・・・
どのくらい回避するんだろ。

戦争はvs JHのタイマンで、勝利。

1120ケント勝利

13:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/206-81056aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
