2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

ついになりました

えーー、日記に書くか迷ったけど
やっぱ目標にしてたことだったので書くことにしましたw

先日ついに!

目標にしていた!!!

1123レベルアポ

Lv70になりました~~(〃▽〃)
またプロフ画像 変更しときますww

とりあえず

112370

虹になってみた!

うん、似合わない(;´Д`)

全員分SS撮れてないんだけど(うっかりしてて撮り忘れたtt

1123おめ全茶

まだ安全圏いってないときでヒミツだったので
しあこさんがおめハートだけ全茶してくれたり

1123おめwis

同盟の方からおめwis頂いたり・・

ほんとにありがとうございますー(*ノノ)
UP後の戦争集合場所でも おめでとーって
お祝いしてもらえて 喜びすぎてSS撮り忘れた・・・

SS無い方すみません><

あと、何人かの方からお祝い品も頂きました(*´∀`)

1123記念オシリ

しあこさんから開封上級オシリ箱ももらったので
早速あけると!!

TBDB出ました!!(゜д゜)

(SS取り忘れてた・・

テーベ箱から装備出たの初めてですwww
感動したw

他にも自分でティカル記念に開けてみようと

1123記念にククル

コア1個だけかって、やってみた。

1123記念ククル結果

NZELでした(ノ∀`)

そしてせっかくなので
UP記念にOEですよねー(〃▽〃)

1123記念OE

お祝い箱から出たTBDBに早速!!!

ペタリ!!!

1123TBDBもえ

あひゃ(ノ∀`)

そしてこちらにも・・・

1123水GOE挑戦

ぺたり!!!!(゜д゜)

1123水Gもえ

うん、やっぱUPしたからって
OE成功しなかった_| ̄|○


先日のハロパン鎧ですっかりOEに目覚めちゃいました(*´Д`)

ま、でも記念OEは惨敗に終わったので
しばらくしないでおこうw


70UP後 初の戦争は先日の ドワ戦争でしたー。
このときはまだ安全圏じゃなかったからドキドキしたw

1123ドワ防衛

無事、防衛成功~~(〃▽〃)

70なったことだし、これからは経験値よりアデナ稼ぎがんばろーっとw
欲しいものがありすぎて やばい!!
14:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/207-3fe53d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
