2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

せんそーせんそー

最近はほとんど単騎をしていませんw

やっぱり 元から単騎嫌いなのに
70目指すために頑張ってたけど・・・

ちょっと単騎も好きにはなったけど・・・

ずーっと単騎するのはしんどいですw

ってことで、お気に入りの単騎狩場に行けないときは
もうやる気ENDしてしまいます^0^;

別に70の経験値半減には特に萎えてないんだけどなぁ。
65になったときも 特に萎えなかったので
多分70なっても萎えないだろうなーと思ってたけど
予想は大当たりでしたw

経験効率とか、結構感覚で考えてる私なので
まぁちょっと前より経験値悪いなーとは思うけど
大して気になりません(*´ω`)

狩りはCCいったり コラプいったり タイムの時に
たまにボスフロアで狩りしたりしてます。

112680Fペア

80Fはタイム一杯狩りしても 81Fsc1枚とかtt
前はもうちょい出たと思うのになー><

さて、戦争。
11/25(水)は ドワ防衛戦争でした。
・・・・が!!!!!

どこも攻めが来ない(;゜;ο;゜;)

ってことで、集まった2/3ほどでハイネ攻めることに。
私はドワ防衛に残ってたので
クラチャでハイネ攻めてるメンツの動向を見てるだけw

1126ドワ防衛

結果、ドワハイネ両方GETでした(*´ω`)

深夜にアデン攻めたみたいだけど、
私は寝てたんで不参加w

そして11/26(木)は昨日の消化不良のためか
突発攻めが!

OTに攻め、城主になって門防衛しました。

1126突発OT

3クランの攻めに少人数で耐え・・・
いやぁ~MPきつかったですw

こういう時、MPRが欲しくなる・・(;´-`)

何とか守りきって

1126突発勝利

勝利(〃▽〃)

01:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝ったのかΣ('[]'メ)
ねてたtt
suko |  2009.11.27(金) 10:50 | URL |  【編集】

●うみゅ

(*´ω`)ぷぷ
roze |  2009.11.27(金) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/209-06ed50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
