2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

ほぇ~

はーい
12月になりましたねっ!

いよいよ歴戦POT類が無くなってしまって・・・
サブキャラ達のPOT使い切ること出来ませんでした(;´Д`)

もったいないなーw

POTもあることだし、最近別キャラで遊んでましたが
すごい勢いで経験増えるし新鮮で楽しいw

まぁやっぱエルフが一番楽しいんだけど(慣れてるし)
wizもいいなー。

DEも持ってるんですが、なんかすぐ飽きてしまいます・・・
クラハンとかでなら、いいけどなあ。
DEで単騎したら15分くらいで飽きる。。

殴ってるだけだからかな?(;´д`)

とりあえずWIZを51+にしたいなぁ~と思ってます(*´ω`)


さて戦争。

11/29はドワ防衛戦争でした。
人数は覚えてません・・(;´∀`)
vs JH FTFの2クラン。
相手もうちと同規模かちょい多いかぐらい?? x 2 だったので
きつかったw
乱戦はまぁボチボチだったかと思うけれど
最後うちが城主になって橋防衛をするも
2クランからの3つ橋ALL攻めを受けてさすがに厳しかった@@
右橋抜かれてGT取られて 亀崩しきれず 終了

1201ドワ防衛

戦争自体はタイマンのが楽しいけど
あんま交戦してないとこが来てくれると新鮮で楽しいです。
12:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/211-c9c66dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
