2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

( ´△`)アァ-

昨日はケント・アデン戦争でしたー。

うちはケント城主でしたが、アデンが同日にずれてきたので
攻め来ないね・・ってことで
アデンに転戦!!

vsDF JHでした。

まぁ3つ巴なので挟まれたら撤退BAの繰り返しでー。

時々ばらけるときがあったけど
よかったんじゃないかなあ・・

時々家事でROMたのでいまひとつ乱戦の時の状況が
わからないかもw

最初子犬変身だったので
敵に密着し、イレキャンまいてましたw

子犬最強!!

ラストのほうになり JHがGT囲みをしたところを
DFが右下から、うちが左上から攻めて・・・

戦争前の指揮からの亀堀指示通りに進んで
指揮もビックリしてましたw

城主になってGT亀。

1202アデン戦争

SS見ると下方面が薄かったですね・・・w

まぁぐいぐい来られて・・・・

むき出しになったところでロングスタン(;´д`)

1202勝利

帰還間に合わなかったけど!!><
勝ったしいいやー(〃▽〃)

久々のアデン勝利でENDのショックは消えましたw

数人死んで城内にいたので、皆で死んだ甲斐があるね!と
喜び合いました・・・w

スタン何秒出たんだろう・・・
3秒以上であることは確実@@;

本当のショックはこの後でした。


1202復旧

高いよhhhhhh(;´д`)

13:49  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/212-99fbfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
