2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

(*´ω`)

えー近頃は別キャラで遊んでることが多いですが
たまにはエルフでも狩りに行きます(*´ω`)

久しぶりの深海。

長、イカ狙いでいったのですが
探すも探すも 中々会えない・・・
っていうかタイムもどこに出るかも知らないし・・・

適当にさまようこと小一時間。

1204大王イカ

いた!!(・∀・)

なんだか久しぶりの大王イカです。
いいもの出しておくれよぉ~!!

1204イカDROP

しょぼい・・・・・( ̄□||||

なによーせめてBDAIだしてよお~~!と
愚痴りながら歩き出すと

1204イカふたたび

2匹目いた!wwww
マジで食い終わって1画面動いたぐらいだったので
驚いた・・・・。

すぐ沸いたのかな??
とにかく食ってみると!

1204BDAI.jpg

リクエストの品きたーw

言ってみるもんです( ´艸`)


またその後ぶらぶら長を探していると
本命の長が・・・!

1204長

PWとか槍だしてくれえぇぇぇぇ・・・

結果・・・・・


・・・・・


1204ごみ

まぁゴミでした。。(´ι_` )

久々の深海楽しかったですw

さて、ハーディンですが
一応クランでヤヒ出現はクリアできました。

1204ヤヒ

でかい・・・(;゜Д゜)

たこに見えますよね・・・色とか形とか・・・

閉じ込められるの覚悟でいけば、
じっくり記念撮影とか質問&回答のSSとか撮れるけど

ハーディン:早く脱出するのじゃ!

とか言ってる時に出るので
タリスマン欲しいときはじっくりSS撮れませんw

早く黒ケレ&バルログも見たいなぁ。


以下完全身内ネタ

【More・・・】

以前にも身内ネタでモザイクつきで
紹介した人ですが
今回はモザイクなし!!

1204見ました

以前の、プレイするのが好きの人です。
メインは一応伏せておきますw

普段はこんなキャラじゃないのに
このキャラの時だけ・・・なぜかテンション↑↑なこのお人・・・

1204ねかまです

そ・・・そういうものなのか・・・。

横でクラン員がレベルいくつになった?とか
話をしていたら

1204僕18さい

一人暴走wwwwww
どうしたのwwwwwwwwww


1204たいさ

このキャラの時、面白すぎですよw
12:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/213-2bcf114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
