fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年12月06日(日)

黒ケレ

うちのクランもついに黒ケレ成功しました(〃▽〃)

1206黒ケレ

この生意気な女め!!

やっぱ・・・

1206ケレたん

可愛いです(〃▽〃)

無事ケレもバフォも食い終わると~~

1206バルログ

m9( ゜д゜)ドーン!

でかいです。派手です!!!!

まぁでも 特にレアは出ません(*´ω`)・・・。

運が良ければ、レア出るんだろうか??
出たら嬉しいけど・・・

今のとこ何にも出ておりません(ノ∀`)たはー

最近は、もっぱらエルフではハーディン+α程度で
wiz育てたり、イリュ育てたりして遊んでますが

1206ホバンさよなら

ついにホバン先生とさよならする時がやってきましたtt

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何よりもSDもらえないのがきつすぎるーーーー><
STRないと、POT積載ががが・・・

きついですねh

DEと違って、一切のSDエンチャが自力で出来ないので
辛いところです・・・

夜はアデン防衛でした。

うちは35くらいだったかなぁ??
vs JH DFでした。
最近アデンはこの3つ巴が多いです。

乱戦のあとー
一度JHがクラウンを取り、亀崩しをして
うちが城主へ!!

いい時間で取れたので、

1206アデン防衛

無事防衛成功!(〃▽〃)

スポンサーサイト



16:57  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/214-efb196e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |