2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

うーむ

昨日、一部でしか起こらなかったみたいだけど
バグがありましたよね?

3時過ぎくらいと、5時過ぎくらいに
突如切断し、入りなおそうとしても

「このサーバーは現在使用できません。」と出て
ログインできない現象が・・@@;

鯖落ちかー?と公式サイト見に行こうとすると

このリンクの応答がないので表示できません、とか出て
公式も落ちてるような感じに・・・!

これはいよいよ鯖がイカれてしまったのかー
復旧まだかなー と2時間くらい?

ようやく公式にも繋がったけど 何にもお知らせ的なものが無く・・・

あれ?と思って入りなおすと落ちたのクランで私だけとかh

でも他にも同じような現象起きた人いたみたいで

謎ですねー。

インターネットはちゃんと繋がってたので
回線の問題ではないと思うんだけど?

とりあえずTIはいったとこで切断したので
玉1個返して欲しいです(;´д`)


それはさておき・・
昨日は久しぶりに90Fへクラハンに行ってきました。
ハーディン実装されてから、TOIクラハンが減っているので
久々に行くかー!と いってみることに。

ちょうど1周したぐらいで

1210リッチいた

リッチでたw

着いて早々出ると 嬉しいけど、え、もう?みたいなのも
ありますねw

そしてDROPは・・・・・。


1210リッチDROP

最高NZELのゴミッチでした(;´д`)

81scで来てる人が2人いたので、そのまま91scとアドスピ堀兼ねて
狩りしてたんですが、
途中で前述の切断が起きて私脱落w

まぁその後も一回落ちたので
戦争エルフで出るか迷ってたけど、夜なってからは
安定してたぽいので エルフで出陣(*´ω`)

昨日はアデン防衛でした。
うち40弱?35+くらいだったかな・・・
結構少なめでした。

そして昨日は

何の祭りだ?!(;゜Д゜)
ってぐらいに 

五つ巴の戦争でしたwwww

BPELY(防衛) JH EXP FTF DF

(-ω-;)ウーン
こんな五つ巴とか 私初めてだったかもw

挟み挟まれの繰り返しで・・
狙っていった相手が撤退して、急遽狙い変えたりとか
なんかめまぐるしかったです。

んで最終は
JHがクラウンとってみんなで攻め攻め。

結果負けー。

1210アデン戦争

画像でかいのでサムネイルでw
いやー 最後の おつー!の挨拶で埋まってますw

ほんとに人多かったなー

これから毎週アデンこんな感じになるんだろうか?w

できれば4つ巴か3つ巴くらいまででやりたいけれど・・・w
まぁ祭りみたいで楽しかったです。

防衛失敗したけど、次頑張るぞー!
13:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/215-f9d67d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
