2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

ジングルベールジングルベール

もうすぐクリスマスですね。
今年はイブが平日 しかも木曜日なので
23日か25日が本命なんだろうか?w

同盟メンツで喋ってるときに

23、24、25日 全部戦争予定組もうぜ!!とかいう人がいて
どんだけクリスマスに反抗的な予定なんwwwwwと
皆爆笑してました・・・w

近頃 同盟員がプリを育ててくれたので
突発が増えております(*´ω`)

日にちは忘れたけど、多分18日??ドワ突発。
うちは2PTくらい??
vsJHでした。

交戦時間短く、もっとやりたかったー><て感じ。
プリさんの初陣だったので、布告やら、クラウンの取り方やら、
色々と手間取っておられましたw

プリは大変そうだ・・・・w

結果は負け。

1221ドワ突発

楽しかったし良かった(*´ω`)


次はOT突発でしたが
ずーーっと攻めが来ないので回してハイネへ転戦しようとしたとこで
布告があり、しばらく門防衛をした後終了。
(SS撮り忘れた)

これも2PTぐらいだったのかな・・3PTいたかな・・

そして昨日はアデン防衛戦争でした。
うちは35くらいかな??
vsJH DF FTFの4つ巴。

左門前の よく模擬戦とかする場所で
FTFとタイマンw
もうバーゲン会場ばりに人が密集していて、すごかったw
SSとってればよかったなー><

結果は負け。

戦争だけに関して言えば、やっぱバインドしたくなってくる・・・
でも狩りではNB大好きなので、、やっぱりバインドにはなれないなーtt

2キャラエルフ作ればいいじゃない!!って言う人いるけど
まぁエルフのレベル上げの仕方はわかってるし
今新影あるから 52までは楽そうだなーとは思うけど・・・・・
さすがにレベル上げにくいエルフを2キャラやる気にはなれないですwww


以下は狩り日記。

【More・・・】

この土日は久々に100Fへいってきました。
メンツは2回とも ベイ、大佐、私のトリオ(*´ω`)

1221トリオ100f

残念ながら「まっくろくろすけ(グリム)」は出ませんでした(;´д`)

でもまぁちょいちょい、リングが出て 土産付きで終われたので
良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ


大佐って、はじめの印象と、よく喋ったあとの印象が違うよねーと
言ったら・・・

1221お年頃

だそうです(;゜Д゜)


年齢は聞かないであげてください(/ω\*)
12:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/218-16b40901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
