2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

さっむーい

うーーーー

寒い!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日からイベントですねー。

めちゃくちゃ楽しみです!
靴下いくつ開けれるかなーw

トナカイに乗ったサンタ変身、も楽しみなのですが
なによりも!
このケーキが楽しみ(・∀・)

1222イベケーキ

以前のイベントの酒と同じ効果のケーキー!!

そして、バナナ&ストロベリーケーキ(〃▽〃)
これ、超イイなぁ。

箱からどのケーキが出るかは、運次第のようなので
欲しいケーキがいっぱい出ることを祈るのみですねw

そして 靴下からはb武器が出るってことなので
ずっと欲しかったbODが出るといいな~って夢みときますw

まぁリネでの運が悪い私なので
多分でないとは思いますが・・・・w


さて狩り日記。

昼間タイム1hほど過ぎてたのですが
50Fへクーガ&心臓狙いでいってきました。

心臓は勿論でません(ノ∀`)
でもクーガーは出ました!(・∀・)

1222クガ

相変わらず足はやいし、一発がでかいので
ドキドキしながら食いましてー。

1222くがDROP

DROPは前回の空よりマシなものがでましたw

まだタイム1hほど残ってたので、30Fへいってみるも
VPは既にENDしてたようでした。

・・・が!
こんなレアが・・・・

1222れあ

どうせならINTアミュをーーーーwwwww

1タイムで2個もSTRアミュゲットとか、レアすぎますw

夜はタイム最初からいけたので、久々に80Fペアにいきましたが
81sc が出たぐらいで、KVもレアも特に出ませんでした(´へ`;)

夜は突発のお誘いがあり戦争~

1222突発どわ

残念ながら結果は負け。

後で聞いたら指揮が酔っ払ってたそうです・・・w

戦争後、同盟員の赤朱さんが70UPってことで
記念撮影を!

1222せきつおめ

肝心の主役が名前出てませんwwwwww

赤朱さん、虹おめでとう~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
09:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いつも日記拝見しています。
今回匿名でコメントすることをお許しください。

1つ気になる文面があったので、書きます。
戦争において、指揮が酔っ払ってたから負けたような書き方をしていますが、
この文面は相手に非常に失礼だと思いますよ。
負けて悔しいと思いますが、この文章では、酔っ払ってなければ、勝ててるように捕らえられてしまいます。
貴勢力が嫌っている、煽りととらえられるんじゃないでしょうか?

ま、個人の日記なので、気になるなら見るなで良いと思うのですが、いつも楽しく拝見させていただいている身として、コメントさせていただきます。
匿名希望 |  2009.12.24(木) 11:05 | URL |  【編集】

●No title

日記見て頂いてありがとうございます。

すみません、全くそういうつもりは無く、身内向けの文章でした^^;
相手勢力の方でしょうか・・・?
不愉快な思いをさせてしまったらすみません。
ダッシュ以外での負けで何かのせいにする、とかはありませんので!
コメントありがとうございました。
roze |  2009.12.25(金) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/219-803762b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
