2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリークリスマス

メリークリスマス!!

1225メリクリ


サンタ放置をしてケーキをもらうため、
中々日記更新ができませんw

待ちに待ったイベントですが

いいですね!(・∀・)

結構回りは しょーもないイベントだ!と否定的なようですが?

1225攻撃サンタ

このサンタが面白くて ものすごく楽しんでいますwwww
攻撃ウケるwwwwww

攻撃してるとき、丸はげ頭が丸見えになってます・・・・・w
気づいてない人は、今度攻撃してる時、頭をじーっと見てくださいww

ケーキは、場所によってはサンタのままで狩りすることが厳しいため
あんまり集まってませんw
基本後衛はこういうイベントでは 集まりにくいですよねー。
NCJももうちょっと考えて欲しいな。
トレード可能でいいじゃん!!

あと、肝心の?靴下ですが・・・・
bODとか夢見すぎてました。。

今までで最高のがbLBかな・・・・・
DAIが安いしOEしちゃえー!と 近頃OEに目覚めちゃったので
ペタペタしたらー。

12258bLB

できちゃった!!(・∀・)

でも、8bLBとか微妙すぎて 売れない・・・><
1日くらい売ろうと頑張ったけど、売れないので
えーい、いいや!とペタリ!!

1225もえたー

はふぅん(*´Д`)

やっぱ燃えたw
8武器自作したことすら初めてだったので十分嬉しかったけどねw

OEのためのb強化scを堀にいって

1225巨人

無事GETしたので、SSは撮り忘れたけれど
マリスOEに挑戦!!!

5個やって、+2が2個出来ただけという・・・・
惨敗ぶり(;゜;ο;゜;)

+2マリスキーリンクとか、いくらなんだろう・・誰か買ってくださいtt


さて、イベント中もちょいちょい、TOIへいってます。
最近は80Fペアが楽しい。

1225KV1

めったに会えませんが、たまーーーーーに会えます!!
ペアだと超しんどいけど、一応食えます(;´∀`)

後はクーガーとか。

1225クーガ

最近はクガとKVをちょいちょい食えてるかな・・・?
(ちょいちょいっていっても、何回もいってやっと2匹くらい・・・)

戦争は なんだかXmasに反抗しているのか・・・・?
このところ毎日のように戦争してました(;´∀`)

12/23 はOT防衛。
1225OT戦争

うち25弱?? JHとタイマンでした。
ちょっと向こうが多いぐらいかな?
サンタ変身で戦争すると、妙に楽しそうに見えますねw

12/24は アデン突撃。
25人くらいでした・・・・w
案の定、血祭りにあげられました(;´∀`)

GT亀で死者多数でございました・・・
私も久々にEND(´ω`)
動画撮ってたら良かったのに!ってぐらい強烈な減りでした。

ここ数戦、負けてはいるけど、やっぱ戦争楽しいです!(・∀・)
興味ある人、是非体験からどうぞ!( ´∀`)人(´∀` )

1225日記みてるよ

ありがとうございま~~す*:.。☆..。.(´∀`人)


そうそう。
パンドラがサンタコスプレしてた!

1225パンドラ
13:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/220-f85f5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
