2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

トラさいこ~

はーい 正月イベント始まりました。
虎最高ですね!!(゜∀゜)


弓エルフには何の恩恵もないけどね( ´_ゝ`)

期待の破魔矢は 1本57Aという恐ろしいボッタクリ価格だしhhh

1個買ったら100本とかなのかな??って期待して
買ってみたら やっぱり1本だったし・・・・

オリ矢と同等性能で、オリ矢=1本10Aなのに 破魔矢高すぎだーww

誰も買わんと思いますよ(´ι_` )

きっとこれはNCJのミスなんだ、10本で57Aとか修正メンテが来るよ、って
信じてたけど・・・

いつまで経っても公式に何も記載されない!

正月イベおわたー(ノ∀`)


虎の性能は素晴らしいので、
この期間は別キャラでも育成しようかなと思っていますw

さて、昨日は久々に90Fへクラハンいってきました。


全員虎で疾走。
ちょー楽しいwwww

1230りっち

派手なおじちゃん見つけてフルボッコ!!!

期待のDROPは・・・

1230りっちDROP

まぁまぁなリッチさんでした。

100Fより、90Fのが大勢でいく分には楽しいですね~w

せっかくの虎変身、エルフでも満喫したいので
イベ中だけでもエルフ用の剣が欲しくてたまらないttt
13:14  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/222-379a8bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
