2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

こわ~

昨日は戦争でしたっ!(*´ー`)

ケント城
vs JH EXPひよこ同盟(名前新しくできてるんだろうか・・・・?)
人数は自軍の人数も覚えていません!(;゜Д゜)

3同盟入り乱れての乱戦だったので、ワケワカメw

まぁ相変わらずEXPひよこ同盟の殺傷力が恐ろしいわけですが。。ガーン

昨日は スタンバグ(たぶん?)でひどい目にあいました@@;


0113スタンバグ

スタンくらって、スタンとけて逃げようとしたら
その瞬間フリーズ!!!!

音声は聞こえているのに、画面が静止画像になりました(;´∀`)

ウンともスンとも 動かないので、
これはクラ落ち?切断??? って思ってたんだけど
動き出す気配もないので、諦めて裏いってリネ落としました・・・

初めての経験だったのでしばらく画面をただ呆然とどうしよーって見てたんで
30秒くらいは無防備に突っ立ってたと思います・・・w

こりゃ死んだな~と思って リネに再ログインしたら
生きてたっ(´Д⊂ヽ

フリーズ状態のときに帰還SCを何回か押しといたのが
発動してたみたい?w

これスタンバグなのかなぁ??
画面フリーズするもんなんですかね??@@;

経験者教えてください・・・

いよいよポンコツPCの限界が近づいているのかもしれないガーン

戦争の結果は

0113ケント戦争

EXPひよこ同盟がGT亀守りきって勝利。
残念><

乱戦中のAOSがキツかったですw
誰も喋れないwww

久々に虎じゃない戦争で、乱戦メインのケントで楽しかった(・∀・)







ダバクラハンへ行った時のSS

0113ドアにはさまるモンス

ケイナの次のとこで モンスがドアにはさまってたw
11:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/227-e4e43933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
