2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

大佐日和

昨日はケント戦争でしたっ(゜∀゜)

前回から始まった、NPさんとの体験同盟2戦目。
親睦を深めるために金曜日に模擬戦をしたので
なんとなく前よりお互いを知れて、いいムードでした(*´ー`)

いつもと違う指揮ですごい新鮮で楽しかったです。

うちは50くらい。vs JH ひよこの3つ巴でした。

うーむ、やっぱりケントは楽しい!!

乱戦中のAOSがやっぱりきつい!w

しばらく乱戦を繰り返し、終了5分前くらいからGT攻防に移行。

0117ケント戦争

ひよこのエンブ、戦争中すごい見やすいですね・・・

何分耐えたんだろ??2分くらい????

無事 勝利!

0117勝利

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

新しい仲間との初勝利、嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

これまでと全く違うPT分けで最初戸惑ったけれど、
新しい風が吹き込んで どんどん変化・成長していくんだろうなーと
ワクワクします(*ノノ)

以上戦争日記でした。

この後は、、、

うちのクランのステキ男子

えいふぉん(愛称:大佐)についてフィーチャーしたいと思います(*´ω`)

一応長くなるので 




【More・・・】

4人(大佐、ティコム、ベイ、私)で100Fへ行った時のこと。

0117信号

いつもこの3色がきたら 「信号きた」といってるのですが

うん、カラフルで綺麗だな~~って言ってたんですね。

すると・・・。

0117きれいだよ

なんか言ってる人がいます(*´ω`)・・・。

やっぱり4色の精霊のうちで、水の大精霊が一番綺麗だな~って
思うんです。
風も綺麗だけど、水がダントツで綺麗!!

色とかいいよね。
うん。

0117ぼいぼいん

幻聴でしょうか・・・・(;´ω`)

大佐はぼいんぼいんが好きなんだね!!といってると

0117びにゅー

そういうわけではないそうです><

なんだか難しいお年頃のようです。

そんな大佐が

0117つたえたいこと

は、はい。。なんでしょうっ!!(;゜Д゜)
心の準備をして 待っていると。。

0117嫁

お嫁さん募集中だそうです(*´ω`)

我こそはという 前衛さん、大佐までwisしてくださいw

0117けっこーん

うんうん、やっぱある程度の年齢になってくると
結婚まだ?とか急かされますよね~~。

0117りねこん


さすがにご両親はそれじゃあ納得してくれないと思いますwwwwwww
14:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/229-ae1d73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
