2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

うーむ

3連休も終わりましたね。
ネカフェへ篭ってパスGETした人も多いんだろうと思います・・・。

うちはパスもチケも出ませんでした(;´д`)
出る気満々でいったのに!!!!チケットすら出ないってどうゆー!!!!

まぁパスもちが増えたらチケ代金も下がるだろうと思うので・・・期待しておきます・・。

さてこの金曜~月曜の出来事を。

11/22トレジャー

金曜日だったかな??
チケット買って行くには時間が短かったので旦那と一緒に深海へいってきました。
お目当てはイカ・長でしたが食えず・・・・探し回ったけどトレジャーのみ!

ま、170kウマァ~~なのでよかったかな?

日曜日はチケットを購入してMAPへ篭り、月曜日はネカフェへいって篭り・・・・
何とか80%まできました。後20%です。
パスポートさえあれば2日でLvUPですねぇ・・・・・・・。くやしー。
ま、今日はチケット買って篭って、明日はネカフェいってLvUPかなぁ????
頑張ります。イベント中に2つLv上げたいしね!(ぉ

31F
月曜日ネカフェから帰ってからはしばらくリネせず過ごしてたので、
チケット購入していくには時間あんまないよね、ってことでブラブラとさまよってました。
(墓標で狩りすると他の狩場行けないよね~~)

何となくいってみた31fで出ちゃった(´∀`*)
INT19ではまだTU狩りは出来ませんでしたw INTいくつになればTU狩りできるのかなぁ??
イレTUはMP持たないので出来ないので、普通にTUかかるようになったらWIZっぽく
51FでBK変身で狩りとかしてみたいものですw
31Fだとまだ弓変身でたまにイレTU交えつつ普通に狩るほうが良かったw

さて今日からラッキーゲーム始まりましたね。
そして鯖移動の日ですね・・・。
どう変化がおきるのか・・・・不安!

ラッキーゲームは運がないので・・MDでてほしーけどまぁ出ないんだろうな・・・。
今回は何日で完売するんだろ?
完売前の残り物には福がある・・・を期待して挑戦したいものです。
11:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/23-9451961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
