2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

おばか

はーい

前回の日記が、身内に受けているようです。

え?なにそれ見てない! ってひとは

前回の大佐特集を見てください( ´艸`)


あれ以来、「ぼいん大佐」と呼ばれるとか呼ばれないとか?!w

0121嫁こない

今のとこまだお嫁さん応募は来てないようです(*´ー`)
我こそはというry


先日 魔族の神殿でコラプを普通に狩ってみよーと
べい、てぃこ、私の3人で行ってきました。

0121マゾクの神殿

神殿の中まで来たのは初めて!!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ここに堕落が出るのかぁ・・・。

出たらどうしよう・・((o(б_б;)o))ドキドキ

ま、出なくてホッとしましたがw

結構マゾいのでたまーに来る程度でいいや・・・・w

中々カルマが貯まりません><
4段階になれる日はいつ来るのやら・・・


さて、昨日はケント防衛戦争でした。
うちは何人いたかな・・・40弱くらいだったか35くらいだったか・・
よく覚えてません(;´Д`)

vs ひよこ JHでした。

なにやら昨日はクラ落ち多発だったようで???
敵も味方も クラ落ちして死体のまま残ってる人がうじゃうじゃ・・・

最後はJHとのタイマンになりました。
無事、防衛成功!ヾ(@^▽^@)ノ

0121防衛

途中痛かったけど、耐えれてよかったw

体験同盟3戦目。
新しい考えでのPT組み2回目。
前回よりいい感じで機能してたんではないでしょうか??

この調子で どんどん成長していきたいなー( ´∀`)人(´∀` )

以下身内ネタ。

【More・・・】

クラハンで100Fへ行った時のこと。

ちょうどバランスよく6人PTだったので
退屈しないよう、3人ずつに分けて回ろう!ということになりました。

うぴ君「よし!DROP競争な!!!」

どっちが沢山リング出すか競争というのです。

0121レア勝負

※うんkリング=うちのクランでは アースリング をうんkリングと呼んでますw

金額が一番ショボイので、だしたら「えーー」と非難されるリング・・。
そんなうんkリングを出したら -1だから!!と言い張る うぴ君。

ノーカウントでいいじゃん!わざわざマイナスしなくても!><

0121墓穴

いきなり出たしwwwwwwwwwwwww

わざわざ「ノーカウントでいいじゃん><」といってあげたのに・・・

「それじゃだめだ!!!(強気)」

と言い切った直後に出すとか・・・・

美味しいですね(^q^)

その後、開始早々 マイナス1の負債を負ったうぴチームは
さらに火リングを1個だして、何とかプラスマイナス0に・・・。

せっかくリング2個出したのに

べいチームのリング0 と引き分けとなりましたww
12:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/230-97da1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
