2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

ギルタス討伐参加

えー 先日のギルタス討伐 参加してきました!!

まずはjoinです。

0125join.jpg


長蛇の列wwwwwww
(画像でかいのでクリックで拡大)

すごいです。人気のラーメン店なんか目じゃありません!!?

120人くらいの参加者だったのかな??
戦争では敵対の人たちが一同に・・・!

まずはjoin、PT編成をして・・・
いよいよ出発です。いざ聖地へ!!

0125ぎるぎる

大勢で行くので、なんかもーずっとBKでたまにヒールするくらいで
十分・・・・w たまーーにDROPきたりして?w

人数が多いためか、聖地に着くまでの道中でクラ落ちする人が多数でて・・
予定時間を大幅にオーバーして討伐開始!!

0125討伐

(クリックで拡大します)

まぁ~
始まってすぐに、まさかの一斉ENDがあり
これは、ここで撤退なのか??と思いましたが
体勢を再度整えて 何とか攻撃に入りました。

1hくらい攻撃してたんですかねー???

バリアの間隔が短くなってるのは体感できたのですが・・・

残念ながら討伐は成功しませんでした。

結果は残念だったけれど

普段あんまり接することのなかった人たちと協力して
討伐に挑む、ということは楽しかったです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日はクラハンで90Fへ行き・・・
リッチいた!!

0125りっち

気合のTA!!

0125どろぷ

自分にはショボDROPでしたが
INTアミュでたー( ´∀`)人(´∀` )

久々のウマッチでした☆

んでもって、戦争。

ケント防衛でしたが、どっこも攻めが来てくれずー。
動いていたFTF BBはWW城のようなので、ケント守りつつ
WW城も攻めることに。

0125WW.jpg

無事ケントとWW 両方GET(・∀・)


以下リアルネタ。

【More・・・】

今日から1週間ほど、実家へかえりまーーす。

なので・・・リネには恐らくINできません><
(もしかしたら夜とか少しはINできるかも??)

ハーディンの玉を消費したいので、毎日ハーディンだけはINするかもです・・・( ´艸`)

ただしなれない実家のノートPCなので、ちょっと不安ですw

多分暇なので携帯でmixi更新とかmixiアプリをする予定・・・w
まちつくのスタンプが貯まるはずなのでそれがすごい楽しみ(ノ∀`)
11:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/232-4c746058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
