2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

わくわく

いっやーーイベント目白押しですねっ

有料サービスのデラックス版?はやりすぎだと思います!

65変身scとか、イミュscとか!!!!
正直、そりゃないよー!って感じです。

気にせずカイモ買っちゃう人は、イミュscとかもバンバン使うんだろなー。
そうなったら戦争でまた・・・・・AOSだらけで面白くなくなる。。
なんかこういうのはやめて欲しいなぁ(´へ`;)

森イベのほうは、普通に楽しみですね!
去年はb武器あんまでなかったと思うけど、今年はどうなんだろう??
最奥もあるみたいだけど、今回もスタン地獄なのかな???

そして、精霊の靴!!!!
これですよ 今回の目玉!!!!

性能よすぎ(;´Д`)

うん、DFBがゴミになったねw

とりあえずHPの靴を作ろうと思ってます。
あ、ミリティアブーツもゴミになったんだろうか????


ワールド別の勝負wも楽しみですね!
リゲルは今人口多いと思うので、(他しらんけどw)勝てるといいなぁ。

バレンタインチョコと花火も楽しみです!!
食べたらハート撒き散らせるんだろか?w
花火はハートがいっぱい打ちあがる可愛いのを期待!!

でも、バレンタイン終わってからチョコが来るってのも変な感じですねw
昨日のメンテから販売すりゃいいのにw

あと、アンタラスのリニューアルも楽しみです@@
まぁ今までの竜も食ってないんで、アレなんですが・・・

強くなって、DROPもうまくなるぽい?

食ってみたいなー。

・・・・っと告知に関しての感想は終了!w

さて夢幻沸き沸きイベントですが、最終日 気合いれて行って来ました!

0210DK靴

IQからもぎ取った袋から箱が出て・・・

デスナイトブーツでたー(〃▽〃)

ハーディンですら、DK装備出したこと無いのですが、
こんなところで初DK装備GETしましたw

他にもインビジが出たり、とウマウマできました(´∀`*)
もう1週間、夢幻イベ続けばいいのにーw

ま、次は森に期待ですねw

んでもって、日曜日はハイネ防衛戦争でした。
門防衛を敷いて~~どんくらい耐えてたんだろ?
終盤で門撤退し、GT付近で攻防に。

0210ハイネ防衛

ラストなんとか奪い返して耐えて、無事防衛成功~(〃▽〃)

うーん、ハイネ久しぶりだったけど楽しかったー!
やっぱ門防衛はエルフ活きますねw
ハイネの門は見やすいから好きかもー。
11:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/236-9d35cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
