2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

サッカー!サッカー!

えー、更新がひじょ~に遅くなりました(;´∀`)

ついついオリンピック見てたら更新サボっちゃった

さてさて、先日2/16(火)は
うちの同盟のサッカーズの休止ギラン攻め祭りでした!!

今回、いわゆる「祭り攻め」初体験な私でした。
いったいどれくらいの規模になるのか、見当もつかないまま

当日・・・

2PCエンチャキャラ等のjoinもあったので
実数がよくわからないんだけど、恐らく100くらい??

大勢の方々が集まってくださり、ほんとに良かったです。

0220ギラン祭り

細かいレポは沢山の人が既に書いてるし、今更なんで
書きませんw
とりあえず作戦通り なんとかできて良かった!!

まぁ~予想以上に 恐ろしい出費でございましたw

0220ギランとれた

無事、サッカーの最後の戦争で勝利させてあげれて
良かったです!!!!

戦争後、皆GTに集まり、花火を打ち上げ・・・

0220サッカーコール

巻き起こるサッカーコール!!w

肝心のサッカーズがどこにいるか、見えないしwwwwwww
当のご本人ですが、この時、リアル号泣だったそうですw

しばらくの休止、もしかしたら復帰は無いかもしれない、とのことです。
寂しくなるけど、お仕事頑張ってね~~~~(≧▽≦)

そして、お相手してくださったFTFの方々にも
本当に感謝です!!!
相手してもらえなかったら、祭りも成立しなかった!!

これだけ長い戦争、初でしたが ひじょ~~に楽しかったです!!
出費・ENDなど ハンパなかったですけど楽しくてたまらなかったw

週1くらいでこれくらいのアツイ戦争したいなぁw
お金がもたないかな?w



さて、話題変わって イベントです。

期待していた森イベですがー・・・・・

(-ω-;)ウーン 期待しすぎた・・・。

なんか去年いまいちだったし、今年はよくなるんじゃないか??って期待してたんです!
おいおい、去年よりひどいじゃないか!w と・・w
まー最奥は去年よりいいのかな??

去年より楽に行けますもんね。
マジ去年は永久スタンできつかったw

でも!!

普通の森が、微妙すぎる・・・・
沸きは甘いし、DROPもしょぼいし・・・・・
経験も微妙・・・?

なんだかなーって感じですね。

単騎するにも微妙だし、普通の森ではPT組んで狩るほど敵がいないし。

普通の森=単騎推奨
最奥=PT推奨

って分け方なんでしょうか???
でも、最奥はメンツ揃ってないときつい分、
気楽なPTハントが出来なくてビミョ~~~~~

沸き率とか、メンテで上昇されないかなーー。

一応最奥クラハンはほぼ毎日行っているので、
ケーゴ石も集まり 順調に靴は作れています。

ボスも

0220剛精

何匹か食ったけれど

0220ごみぼす

ゴミってやつです・・・

たまに、沸きすぎると 地獄に早変わり!!

0220地獄の最奥

以下、 ちょろっとネタ。

【More・・・】

先日 ギランで あの有名な しれとこさん が
紀州犬を進化させたらしく、お披露目会をされてました。

0220しれとこさん

紀州犬の小犬・・可愛かったのに
成犬になったら・・・可愛くない
まるでソフトバンクの お父さん です・・・・

私もちょっと、ハイペット育てたくなってきたかもーw
昔から憧れていた、白猫ちゃん育てようかな・・・
でもすごい弱いらしいし・・・・(;´∀`)

やめておくか・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨晩、クラン員が結婚式をあげました!

0220結婚式

久々にリネ婚式に出たけれど
(ってかこんな綺麗にしてたの初かも)

聖堂の飾りつけがすごい可愛くてステキでしたー
今、バレンタインチョコがあるから すごいいいよね!w
リネ婚するなら今がイイカモ!!w

床おきのチョコは、ハート型で可愛いです
13:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●廃ねこ!

白猫可愛いぞ!

俺のはもらい物だけども・・・猫村さん、って名前の白猫がいますwwww

たまに連れて歩くと萌えます。
しあこ |  2010.02.22(月) 00:36 | URL |  【編集】

●しってるー!!

私昔から白猫LOVEv-238だったのよー!
頑張って猫育ててたけど、弱くて中々Lv30にならず
ハイキャットに出来なかったんだtt
でも今は連れてくとこも思い浮かばないし
今更白猫なぁーってなるのですw
ろーぜりい |  2010.02.23(火) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/239-681b0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
