2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

わーい

鯖移動も終わりましたね~~~
見たことない人たち(それも高レベル)がうじゃうじゃとギランにいて
ドキドキしましたよ。

エンブも見たことないのが2個くらい・・・・・
これが噂のアル鯖組みかぁーと思いつつ・・・・(まぁblogは2人のを見たんだけどw)
皆さんよろしくね!!!!
色んな憶測飛んでるけど、いい人たちであることを心から願っています・・・。

さて、火曜日は廃人になってました。
ラッキーゲームはろくなのが出なかったので、チケットを購入して、家事をすませ、いざ墓標へ!!!!

11/25墓標DROPなど

やっとこ単騎でチケットでましたーー。ほんと今回なっかなかチケットでないよね・・・・・
パスがネカフェから出ないだけでなく、チケットすら中々でない・・・・
そんなにネカフェに行かせたいんですか!!!ヽ(`Д´#)ノ
ま、昨日はNZEL5枚、NDAI1枚、チケット1枚と中々うまかったのでまだ良しとして・・・w

夜はアルも帰宅し、合流してNZEL NDAI1枚ずつでましたね。残念ながらチケットは出ず・・
結局!!!!!!!!!!!
これまでの最高記録をまたまた更新し・・・・・・
昨日は、15.5%も稼いでしまいましたとさ(゜д゜;)
マジで久々にギランに帰還したあと、しばらく抜け殻のようになっていました・・・・(´ω`;)
も~~~~超疲れたっ!!!

これで、今日はチケットでたから家からINするかな、とか思ってたけれど
チケットで入るとついつい、篭らなきゃ!ってなってしまうので、しんどいので・・・
今日はネカフェ行くことにしました(ノ∀`)

95.5%ですのでネカフェでUPすることでしょう。
忘れずSSとらなきゃね!w (そして家にメールで送らねば・・面倒だなぁ)

INTが20になったら骨竜にTUきまるかなぁ??
きまるようになったら効率UPしそうなのになっ!
Lv56になるとINT20になるのと、ACも1下がるのでイイコトがいっぱい!
次のLv57ではついにINT21になるので結構21から楽になるよ!とか聞くから楽しみなのです。
パスさえ出れば墓標イベント終わるまでにLv58になるのも夢じゃないんだけどなぁ。

その代わり墓標イベント終わったら狩りヤル気がなくなってそーですが・・・・w

さてと、じゃあネカフェいってきまーす!
12:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/24-a6c573a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
