2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

ねたすぎる

どもども 本日はメンテ日ですね。
なんか、公式でアンケートが・・・(´・ω・`)

うまかった森もまた来て欲しいけど
すごく楽しかった&うまかったっていう印象が残っている
ホノオノクニ・コオリノクニに一票入れました(*ノノ)

んー でもあの当時レベルが低かったので・・・・
自分もだけど、全体的にw
今より全体的にレベル低かったし、再振りもきてないし・・・
今の状態で全く同じイベントがきたら、ヌルイのだろうか????

どうなんでしょうね。
案外今の状態なら、ホノオ~~イベントよりも最初の頃の森とかのが
うまいわーってなるんかもね。

とりあえず、たまには ちょwwwうますぎるwwwwいいの?www って
ウハウハできるようなイベント来て欲しいです(* ̄- ̄)

今のイベントの森が、最奥はうまいけれど
手前の森微妙すぎるので、DROPとか沸き調整くること
期待してたんだけどなー。 まぁ来ないかな。


さてさて最近の狩り日記。


近頃BZELがアホみたいに高くなっているので
ちょいちょい巨人墓へいってます。

0223いんさいと

ギアンなかなか出ないww
でも、予想外なレアが出たり(*´ェ`*)


ハーディンで

うちのクランでもついに・・・・!!!!!

DKから装備が!!!!!!!!!!!!!!




0223DKからSTR

出ました・・(゜д゜)

ちょ・・・・・。

何でよりによってSTRアミュ・・・・(;´д`)

レア運を無駄にした気がしてなりませんhhh

回数無制限の頃から、結構ハーディンいってるはずなのですが
うちはまだ一回もハーディンでレア出たことが無い・・・

どうなってるんだ!!o(`ω´*)o


気を取り直して、先日のケント戦争レポ。

0223ケント

久々のケント!
そして4つ巴でした。
どこも大体20-30くらいかなー??

ギラン祭り以来の戦争なので、ワクワクして臨んだ戦争でした。
しかも、ギランのときには花壇PTだったので
基本動けず・・まぁエルフなので各方向に動けて楽しかったのですが!w

乱戦が好きなので、、、

ケント大好き(* ̄(エ) ̄*)

4つ巴だったので思い切り乱戦できて、交戦時間も長くて

すごい楽しかったです

うちはバインダー不在だったので、ちょいきつかったのですがw

最後3分くらい??GT亀耐えまして・・・

0223ケント勝利

ケント勝利!!!

戦争興味あるかた、一緒に楽しみませんか?(≧▽≦)

↓ Thanks!!

【More・・・】

先日久々にハーディンツアーに参加したら、

0223りゅーなさん

昔弱かった頃、いつも楽しみに読んでいた
リューナさんの日記・・・・
傲慢ってこんなところなんだ!!!!いつか自分も行きたいなー!!
って、ワクワクしながら見てたもんです。

一緒に狩りすることがあるとは、思いもしなかったw
ありがとうございます!!
12:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/240-bebe6b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
