2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

3月だー

はーい 3月になりましたね~~(≧▽≦)

なんだか2月はあっという間でした。
日数少ないしね。

最近寒さが和らいできて、あぁ春が近づいているんだな~と
実感しています(*´ェ`*)


エアコン代が浮きますねw

近頃はオリンピック観戦のため、日記サボりがちでw
また更新頻度を元に戻そうと思います(´・ω・`)

フィギュアが好きなので、一番熱心に見てたんですが
いやぁ~~~~~男子フィギュア 高橋おめ!!!!!!!!!
プルシェンコ残念><
女子フィギュアは キムヨナ最高!!!!!!!!
惚れた!!!!
SPもフリーも、自信たっぷりに滑ってて、
どお?ステキでしょ?みたいな表情で・・・・・

チャーミングすぎる

真央ちゃんは残念だったけど、あれはもう別格だししょうがないw
まだ若いし4年後 頑張ってほしいなぁ~。
キムヨナはプロに転向しそうだけど。

ただ残念だったのは、エキシビションをいつも楽しみにしてるんですが
今回は、どの人たちも

エキシビより、本番のが見てて楽しかったw

キムヨナとかほんとそうだったんだけど。
SPとかであんだけ盛り上げるってすごいよなぁ。

まぁオリンピックももう終わりですね。



ってことで、リネ日記ー。

2/25木曜日はケント防衛でした。

0228ケント防衛

相変わらずバインダー無しできつかったけど、防衛成功。

狩りは、同盟で最奥いったり。

0228同盟で最奥

2PTでいったので、旗を出していったら・・・
すごい派手だったw

ボスも食えて、(ゴミだったけど)楽しかったです(≧▽≦)


森のほうには仕切り石を出しにいったぐらいで、
サッパリ行ってません。
周りには仕切り石の床落ちで稼いでいる人がいるのですが
なかなか落ちてくれないので、行くのすぐやめちったw

森つまんなくてなー。

ってことで、結構前から作りたいと思っていた
影神殿の鍵を作っちゃいました~~(*ノノ)

0228影2f

2Fの鍵ゲット~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

でもって

0228影3f

2-3日後??に3fの鍵もゲット~~~( ´∀`)人(´∀` )

一気に作りたかったので、作っちゃいました

早速・・・

0228死

死みっけて、食ってみたり!!
何とか食えたけど、DROPはゴミでしたtt

でもって

0228影3F到着

記念すべき初登頂~~~~

なんか、影神殿ってなんでかわかんないけど
地下にもぐってるイメージなんですよね~w

私だけなのかなぁ・・・
鍵使って飛ぶとこから地下に潜ってってるみたいなイメージw
階段がないからなのかな??

初の影神殿3Fは・・・・・・・
予想以上に痛かったですw

【More・・・】

先日 同盟員のぶっちさん(仏恥義理さん)と一緒に
ハーディン行った時のこと。

「そういえば・・・」とぶっちさん。

0228ぶっちさn

あら、見てくれてるのかな??と思ったら

0228見てません

これはワロタwwwwww
00:46  |  リネ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/241-dda5d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ロゼのまったりねーじゅ日記 3月だー 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. アクセス解析. 自動車保険見積り. カレンダー. 02 | 2010/03 | 04. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土. -, 1, 2, 3, 4, 5, 6. 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13. 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20. 21, 22, 23...
2010/03/01(月) 04:40:48 | サラリーマン「再起動」マニュアル

▲PageTop

 | HOME | 
