2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

ネタが無い

最近ネタがないので更新が滞りがちです(*´ω`)

森イベも今日で終わりますね。
結局最奥あんまし行ってないなぁー。

他の人のブログとか見てると、結構ペアとかで
最奥行ってる人もいるみたいで・・・

少数で行ってみたいな~と思いつつ イベント終わってしまうw

今日いけたら行ってみたいかも!

今は報奨イベントの内容と精霊の靴の「ちょっといいこと」が気になります。

狩りはもっぱら ハーディンと影2F、3Fのみ。
カルマ上げにハマっています(*´ェ`*)

4段階イアリングが欲しいよ~><




さて戦争は。
3/3(水)に突発でOT、ハイネへ。
相手がいなかったので2城GET(´・ω・`)ショボン

3/5(金)がケント、WWの日でした。
集まりが悪く、2PTくらいだったのでWWへ行ってみたものの
他の勢力ALLケントへ集結w
5つ巴になるので、どこかWW来るかなーと期待してたのですが
来てくれなかったので残り時間少ない中 ケントへ転戦。
突撃して一旦GT取るも、まぁー無理でした@@

3/9(日)は前回突発でとった、OTハイネの防衛。
防衛はOTで布陣。
vs JH FTF DFでした。

0308OT防衛

もう常時MPカツカツ・・・
必死でB2S⇒ACPという感じでした(ノ∀`)

戦争中はmprが切実に欲しいです・・・

結果はOT無事防衛成功!
いやーきつかった。
09:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/243-279bcb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
