2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

うわー!!!

ネタが無いワーと更新しないでいると
一気にネタが出来ましたっ(≧▽≦)

公式に、じわじわと来週からの新エピの情報が出てますねー!

ずーっと、「いつになったらランスマスター来るの??」と言われてましたが・・

いよいよ来ますね!(゜∀゜)

変身可能レベル52以上に新規変身「ランスマスター」が追加される。

▲ランスマスター
ランスマスターは2セル攻撃武器である槍とチェーンソードのみ武器が装備可能な変身で、魔法も使用が可能となっている。

また既存のデスナイト(変身)と同様に、封印されたモンスターのレベル55以上、レベル60以上、レベル65以上、レベル70以上にもそれぞれランスマスターが追加され、より高性能な変身が利用できる。


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なんか変身増えるのは楽しみですね!!
でも、チェーンソードは使えないし、槍はエル槍しか使える槍がないから・・

結局私には関係なさそ・・・・。

でも!!!!!
関係大アリなUPも来ます!!!!!


新規マジックドールとして、「マジックドール:コカトリス」と「マジックドール:イエティ」が追加される。

2種類のマジックドールは「アルカの魔法の袋」から一定の確率で入手することが可能となる。

マジックドール:コカトリス
遠距離命中+1、遠距離打撃+1の装備オプションを持っているので、ボウの攻撃力を高めたいエルフのパートナーになるだろう。

マジックドール:イエティ
AC-1、凍結耐性+5の装備オプションを持っている。アイス ランスの魔法で凍りつきにくいという効果は置いておいても、コロコロ連れて歩く姿がなんともかわいい。


まーイエティはどうでもいいんだけどw
可愛いけどね(*ノノ)

コカMDついに来ちゃったかぁぁ・・・・
ウェアMDとかとは違って、常に命中と打撃1UPだから、すごいいいですよね。
困ったなあ・・・エルダー常に使ってる私としては・・
どちらを取ればいいのか・・・(;´∀`)

あれですかね。
MPそんなきつくない、青p飲んだりWLばんばん使えばだいじょぶ!って
狩場ではコカがいいんだろか?

もう公式に情報でたからきっとアルカも値上がりしてんだろなー。
最初はいくらなんでしょうかねー。
大体30mくらいなのかな???

とりあえずフリージングランサー欲しいかもー(´・ω・`)

なんか長くなりすぎたので、以下普通の戦争やらの日記ですw

【More・・・】

えー、竜イベントですけど。
終わってますね。

0312パプ

なんやねん、このチャチャラビットの数はwwwww
出しすぎwwwwwwwww

もうラビットが飛び跳ねるたびに、PCが落ちそうになりますw

モンス沸かせるのはいい。
でも限度を・・考えて欲しい・・・・
そして、こんなクソまずいモンスじゃなくて、
経験やDROPそれなりのモンス出して欲しい・・・・

ラビットとかって、痛くはないけど無駄にタフいし、
DROPはしょぼいクラッカーだけ。

なんだかなー・・・('・c_・` ;)って感じですw

しかも、2匹目の竜にいたっては。
前回の不評から学ぶことなく、高台にだすし。

0312安息

とりあえず安息くらいに裏に回りましたけどっ><

せっかく夢幻で竜食えるっていう機会なんだから
ストレスなくして欲しいなぁー。

今日は順番からして、リンドビオルでしょうか??!
見たことないので、見に行きます!


んでもって夜は戦争(*´ω`)

0312OT防衛

OT防衛でしたが、序盤うち33人。後から増えて最後には40人かな?
vs FTF JHでした。
まー痛いの何の・・・。

撤退後、今度は攻め。

0312OT攻め

数名抜けれたけど、崩しきれず結果敗北tt

戦争後の反省会がいつもより長かったですw
次回、反省内容踏まえて頑張るどー(* ̄0 ̄*)ノ

見てますさん

0312見てます

ありがとうございますっ(*>ω<*)
14:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●MD:コカトリス早速

コカお勧めですにょ
サキュから変えました。
1週間見てても売りが全く無くて14Mで掲示板から買いました。(相場は12M)
感想ですが、凄い!の一言!
殲滅の早さがかなり体感できますね
発動じゃなく常時恩恵も大きいです

サキュと同等以上の効果が合ってまだまだ安い
攻撃重視のDEX風エルフとか相性いいね
もう一生手放せないー
高騰する前に買った方がいいですにょ
リゲオ |  2010.03.30(火) 01:53 | URL |  【編集】

コメありがとうございまーす。
知り合いから借りて少し狩りしたので
効果は体感しましたー。
ステ、場所により、いいですね~。
ろーぜりい |  2010.03.31(水) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/244-9f011982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
