2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

ぶんぶんぶぶぶん♪

昨日はクランで竜くいにいけました!

まぁDROPは取れませんでしたけど・・・

0315リンドビオル正面

リンドビオルが高台から降りてきて、いい感じで見れたから
満足です!!(*´ー`)

真正面で死んだので、いいSSが撮れた・・・
でも範囲で即死したのでもっと接近して正面SS撮りたかったなw

その後DROP圏内はいって攻撃しばらくしましたが、
なんせwizがいないのでイミュなしは・・・・・・・

無理ですtt

残念ながらDROPこず!

リンドビオルかっこいいですねー。
んで、範囲がめちゃくちゃ痛いです。
ヴァラは高台で張ってたら 高台外側の↑に出ちゃったので
高台からやっとの思いで降りて、近づこうとしてる間にENDし・・
姿をSSに納めることが出来ず仕舞いTT

土曜は戦争で竜いけませんでしたが、土曜から
一斉に4竜が沸くようになったのかなぁ??

今日は竜イベント最終日ですが どうなるんでしょーねー。

以下は報告。

【More・・・】

1年半ほど在籍した、聖なる天使クランですが
ちょっと思うところありまして、先週脱退しました。

沢山の思い出ありがとう!!!

現在はクランを作りまして・・土台作りをしています。

人がいないと寂しいんで、落ち着いたら募集等していく予定でーす。
12:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/246-bf457fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
