2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

ダサい集会w

いよいよ待ちに待った新EPIですね~~
早く11時にならないかなっ て皆思ってるよねー?!(*´ー`)

まだ1時間半ほどありますねw

よーし 新EPIの情報おさらいするぞぉ~!と
月下独酌を見ようとしたら、NCblogだったのでメンテ中(;´д`)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


しょうがないので公式のPowerWikiを見ようと思ったら
なんかいつのまにか情報がまた更新されてましたw

魔眼についてとか、新しい竜鎧についてとか、新MAPについてとか。

最近のPowerWiki中々いい感じですねー!

とりあえず新竜鎧 欲しいです!!でも高すぎて無理っす!w

魔眼も欲しいです!でもry

・・・(;´ー`)

永久に使えて、1hに1回 10分間スーパーサイヤ人になれるみたいな
すごすぎるアイテムですねぇ・・

なんだか今回のEPIは、強いアイテムが目白押しで
欲しい!って思えるものが増えまくってるので
アデナがいくらあっても足りなそうですtt

とりあえず今貧乏なので、頑張ってアデナ貯めようと思います(*´ω`)

 新EPIで気になってること 

・アンタラスレイド
・竜討伐後の新MAP
・ギランC
・ランスマスター
・コカトリスMD

とりあえずしばらくは、ギランCとコカMD取得を目指す、ですかね?
ドルーガバッグも買うか迷うとこです。


さて昨日は戦争でした。
場所はケント。
vs FTF JH EXP
うちの人数は25+でした。

4つ巴だったので、挟んだり挟まれたり門されたり・・・
展開がめまぐるしかったです。

0316ケント攻め

最終的にEXPが取ってGT亀。
いい感じには掘れてたような気がしますが残念ながらタイムアウト。


以下今日の日記タイトルの秘密。

【More・・・】

戦争前の同盟HD中に
謎の発言が・・・

0316ダサイ集会

ダサい集会????(゜д゜)

なんだそれ・・・・Σ(; ̄□ ̄A

いきなり何言い出すんだ、この人!と思ってたら

0316最終回


正解:来週だ、最終回w

でしたwwwwwwwwwwww

ものすごい変換で笑ったw
09:39  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/247-01c42f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
