2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

竜MAP

行って来ました!竜MAP。

0318竜MAP

昨日はいけなかったので、初です。
ドキドキしながら、とりあえず墓いこう、ってことになって
さまよってたら風エリアに移動しちゃってたw

0318白鱗

でもそのおかげで・・・・

GET(´∀`*)

その後、墓いったけど

ちょ~~~キツイですねw
もう画面沸きするし、骨竜のブレスがめちゃくちゃ痛いw

後衛大忙しですよ。

でも、キツイ狩場大好きな私には・・・・
楽しくて堪らなかったです

経験値もうまいですね~。
4人以上のPTだと経験値ボーナスがつくってことなので
処理できるバランス・メンツで行くなら4-5人でいくと一番うまいのかもねっ?!

まーでも敵がボンボン沸くので8人でいっても
火力UPになって殲滅早くなるから普通にうまそうだ。

これまでクラハンとかで行く狩場が少なくて、
もっと狩場増やしてよ><っていつも思ってましたが
今回のアップでの新規狩場はすごくいいですね~。
GCで単騎向けうまい狩場確保。
竜MAPでクラハン向けうまい狩場確保。

既存の狩場もその分すいてうまくなりそーだし。

久々に行きたい場所ありすぎてどーしよー><って状態ですw


 見てますさん 

0318読んでるバッ

ありんバッ( ´∀`)人(´∀` )
12:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/250-3af4b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
