2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

感動をありがとう

近頃また日記更新さぼってました(´・ω・`)

久々に書こうと思ったらSS貯まりまくってたので一挙更新!!

知り合いが早速コカMDをGETしていた!

0325コカドール

なんか普通のMDよりでかい・・・。

そして、実はあの鳥の頭は被り物だということが
じーっと見てるとわかりますw

とりあえず可愛いから、安くなったら買う予定!w

0325GCボス

先日GC単騎してたら、ボスに初遭遇。
一人では倒せないと聞いていたのでクラン員をよんで・・・・
でも10分くらい単騎だった・・・変身すらしてくれなかった・・・(TωT)

0325ファウスト

まぁDROPの鍵で開けた箱からは最高100kがでて喜びましたとさ。

0325竜MAP火ゾーン

竜MAPにもチョイチョイ行ってます。
火ゾーンがかっこよくて、一番好き!
でもやっぱり、、狩りしてて一番楽しいのは竜の墓場!

0325竜の墓場

MPKですか?バリに引いてきた・・・・のを

食ったら・・・

0325青鱗

出た(゜д゜)

骨竜は、経験うまいので好きです(゜∀゜)

でも、火力が足りないメンツで行くと、ちょっとなきそうになります。

先日のケント戦。
久々に人数集まった気がする。
vs JH SK DF

0325ケント戦争

結果は敗北。
でも乱戦いい感じで楽しかったw


んでもって・・・
今日の日記タイトルの感動ですが!


0325アンタラス

先日、JHさんのアンタラス討伐に参加させて頂き、
初の竜討伐を経験することができました(*ノノ)

なんか滅茶苦茶強かったので、こりゃ無理なのか?!と思ったりもしたけど
最後アンタラスが倒れた時、

ん・・・もしかして・・・成功?!?!と一瞬把握できませんでしたw

ENDはしたけど、全然気にならないw
超~~~~感動した!!!!

そして、DROPで買い取ったハッチリン育てにハマってます

可愛くてたまらんw

ハッチ育てにあり穴いったりしてるんですが

0325GAQ.jpg

ついでにGGAとかGAQ食うのにもハマっています(*´ω`)
ゴミしか出ないけどね・・・ε- (´ー`*)

【More・・・】

こないだ、初めてハーディンでレア引いた。

0325オガ血

数えきれないくらいPTLやってきて、初のGET!!!
次はベルトを目指します!(゜∀゜)


ところで

*LittleGarden*クランでは、血盟員を募集中です。
ボス狩りが好き。竜MAPとかラスタバとかのクラハンも好き。
でも単騎も好き。
そんな人を募集してます。

興味を持ってくださった方はwisください~(≧▽≦)
10:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/251-334ee6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
